NEW
正社員
◆未経験・第二新卒歓迎◆年休123日&残業ほぼなし◆新宿駅直結のキレイなオフィス◆産育休取得・復職実績あり◆髪型・服装・ネイル自由◆定着率90%以上◆リフレッシュスペース・格安コーヒーあり
【「介護×IT」で急成長中!】
創業から17年で社員3,400人超、介護事業所250か所以上に成長した当社。
IT活用による事務効率化で安定した経営を実現しています。
あなたには、介護サービスをご利用いただく方やそのご家族と、
現場スタッフとの橋渡し役をお任せします。
【具体的なお仕事内容】
◇利用者様や新しくサービスを利用したい方からのお問い合わせ対応
◇サービス内容の変更やキャンセルの受付
◇シフト調整のサポート
◇必要な書類の作成・整理
◇利用者様やご家族への連絡取り次ぎ など
★入社後の研修でしっかりサポートするのに加え、
困った人がいれば助け合う風土があるので、
入社時の知識や経験は一切不問!
未経験の方でも安心してスタートすることができます◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【<自分らしく働ける♪>プライベート重視派の方も大歓迎!】
◇年休120日~&土日祝日休み可能
◇残業はほとんどなし!基本定時退社
◇有給は半休単位で取得OK!年10日以上取得する社員も!
◇髪型・服装・ネイル自由!(髪色も原則自由※派手すぎるのはNG)
◇新宿駅直結でアクセス抜群!
◇産育休取得・復職実績あり
など、あなたのライフスタイルを大切にしながら長く活躍できる環境が整っています。仕事もプライベートも大切にしたい方にぴったりの職場で、自分のペースで無理なく働きながら、充実した毎日を送ってみませんか?
【<安定企業で安心のキャリアを!>】
入社後は、現場スタッフが利用者様へのケアに集中できるよう、バックオフィスから支える重要な役割を担当。事業所管理者との連携や現場職員のサポートを通じて、あなたのビジネススキルも自然と身につきます。成長に合わせて「サービスアシスタント→チーフ→マネージャー」と明確なキャリアステップが用意されており、ステップアップごとに収入もアップ!長く活躍できる職場で、あなたらしいキャリアを描けます。
【教育制度について】
入社初日は座学で介護業界の基礎知識を学び、2日目からは教育担当の先輩がマンツーマンでフォロー。電話対応やビジネスメールの書き方など、基本スキルをイチから丁寧に教えてもらえるので未経験でも安心です。
わからないこと・困ったことがあれば、代わりに先輩社員が対応することもできるので、焦らずお仕事を覚えていけます♪
【資格取得支援について】
業務と並行しながら社内認定試験にチャレンジ!試験は年2回開催されるので自分のペースで無理なく挑戦できます。「勉強する時間がない…」という心配も不要!勤務時間内に受けられる研修や、いつでも視聴できる動画教材を完備しているので、プライベートの時間を確保しながらスキルアップが可能です◎
ポイント1ネイルOK・髪型自由・自分時間たっぷり。 "わたしらしく"働けるバックオフィスにチャレンジ!
お任せするのは、新宿駅直結の本社オフィスでの
サポートスタッフのお仕事♪
事務作業だけではなく、お客様の対応もあるため、
接客・販売経験を活かして、オフィスワークデビューができます!
*うれしい働きやすさをご紹介*
◎年休123日&残業ほぼなしでプライベート充実
◎有給は半休単位で取得OK!年10日以上取得する社員も
◎髪型・服装・ネイル自由(髪色も原則自由)
◎産育休取得・復職実績あり
◎30名から60名へ部署拡大中!同期メンバーがたくさん
仕事帰りにショッピングしたり、週末に旅行に行ったり、
嬉しい生活が叶います♪
あなたも、当社で理想の働き方を手に入れませんか?
ポイント2<約30名の大型採用>同期入社の仲間がたくさん!
毎年事業所数を拡大し、現在は全国に250以上の事業所を展開している当社。今後も、事業所数の拡大を計画しており、現在30名体制のサービスサポートセンターを60名規模へと大幅に拡大するため、大型採用を実施中!同期入社の仲間と協力しながらキャリアをスタートできます。また、現在のスタッフは20代の若手女性が中心で、優しい人柄のメンバーばかり。和やかな職場の雰囲気の中で、お互いに助け合いながら成長できる環境です♪
ポイント3定時帰りが当たり前。“自分時間”が作れる職場です!
前職では毎日22時まで残業することもあり、自分の時間があまりありませんでした。そんな中、当社に入社して驚いたのは、定時で帰れることが当たり前の文化があること。残業がほぼないおかげで、自炊する時間が増え、心身ともに健康的な生活が送れています。仕事内容も明確でマニュアルがあり、わからないことはすぐに聞ける環境。仕事とプライベートのバランスが取れて、本当に働きやすい職場だと感じています。
ポイント4女の転職!取材リポート
現在、全国に250拠点以上を展開する安定感と成長性を併せ持つ同社。取材中、特に印象的だったのは、20代女性スタッフがイキイキと働いている姿です。「プライベートと両立できる環境が魅力です!」と教えてくれた彼女たちの笑顔が素敵でした♪未経験の方でも安心できるように充実した研修やサポート体制も整備済み。毎年成長を続ける安定企業で、ワークライフバランスを大切にしながら、キャリアを築いてみてはいかがでしょうか!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 残業はほとんど発生しません! |
勤務地 | ★新宿駅直結!雨でも濡れずに通勤できる♪ ★本社勤務・転勤ナシ・私服勤務OK 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー8F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | JR山手線、JR中央線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、小田急小田原線、京王線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線「新宿駅」直結 |
給与 | 月給25万円以上+各種手当+賞与年2回(初年度は25万円を年2回支給) ◎残業時間は月平均1~2時間程度とほとんどありません! ◎賞与は初年度に25万円を年2回支給し、2年目以降は前年度の評価に基づいて支給します! ※これまでの経験や能力などを考慮して決定します。 ※上記には固定残業代(20時間分・3万4000円以上)が含まれます ※超過分は別途支給します ※試用期間3カ月あり(その間の給与や待遇に差異はありません) 【給与例】 年収350万円/入社2年目(サポーター) 年収430万円/入社4年目(リーダー) 年収500万円/入社7年目(マネージャー) |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(4月・10月) ◆通勤手当(全額支給) ◆時間外・深夜・休日勤務手当 ◆出産祝い金(5万円) ◆退職金制度 ◆育児時短勤務制度 ◆部活動補助金制度 ◆社員紹介制度 ◆リフレッシュルーム完備 ◆全社イベントあり ◆髪型・服装・ネイル自由!(髪色も原則自由※派手すぎるのはNG) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日123日> ◆シフト制(土日休み可能・月8日~休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇(4日) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産休・育休(取得・復帰実績あり!女性管理職も活躍中!) ◆介護休暇 |
応募資格 | <未経験・第二新卒歓迎、正社員デビューもOK!20~30代活躍中> ◇学歴不問 【こんな方にピッタリです!】 ◇安定企業で正社員デビューしたい方 ◇プライベートを充実させたい方 ◇ライフイベントを経ても働ける環境を探している方 ◇頑張りが評価され、着実にキャリアアップしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇PCを使用した経験をお持ちの方 ◇電話対応の経験をお持ちの方 ◇販売・接客経験をお持ちの方 ◇何らかのリーダー経験をお持ちの方(アルバイトでも可) ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 ほとんどの先輩が未経験からスタートしています! └元事務職、販売スタッフ、介護スタッフなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★未経験・第二新卒歓迎 ★年休120日~&残業ほぼなし ★有給は半休単位で取得OK! ★髪型・服装・ネイル自由!(髪色も原則自由※派手すぎるのはNG) ★新宿駅直結のキレイなオフィス ★産育休取得・復職実績あり ★リフレッシュルーム完備(格安コーヒーあり) 【事業内容】 ■介護事業(訪問介護・通所介護・居宅介護支援・福祉用具販売・貸与) ■レジデンス事業(高齢者向け住宅、有料老人ホームの運営) ■リロケア事業(高齢者向け不動産仲介) ■トラベル事業(高齢者向けバス旅行事業) ☆4年連続売り上げUP! ◆174億円(2024年6月期実績) ◆147億円(2023年6月期実績) ◆142億円(2022年6月期実績) ◆111億円(2021年6月期実績) |
代表者 | 代表取締役 宮本 剛宏 |
URL | |
設立 | 2008年7月 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | 174億円(2024年6月期実績) |
従業員数 | 3,480名(2025年4月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。