正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【西新宿】カスタマーサポート(ヘルプデスク)/旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポート◆土日祝休
【日本最大級の旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業/東証プライム上場/じげんグループ傘下/土日祝休み/リモートワーク可】
■業務内容:
業界内で高いシェアを誇る旅行会社専用のホテル予約システム「Rikisha E
asy REZ!」のヘルプデスク(カスタマーサポート)をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・ホテル予約システムを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート
・サービス品質(サポート範囲)改善に向けたお客様のニーズの汲み取りおよび改善
・自身のタスク管理、上長へのエスカレーション対応
・オーバーブック対応、イレギュラー対応
※問い合わせ比率…システム内のメッセージ・メール対応 7割、電話対応 3割
■ご入社後の流れ:
まず先輩社員の丁寧なOJTからスタートします。電話やメール、メッセージ対応を基礎から学べます。業務マニュアルは「NotePM」というツール上に完備されており、わからないことはすぐに確認可能です。約1~3ヶ月で独り立ちを目指し、その後は営業との連携や業務改善にも携わっていただきます。業界未経験の方でも、先輩社員がしっかりサポートするため、安心して業務に取り組める環境です。
■当ポジションの特徴:
顧客満足度向上につながる改善提案や業務改善なども裁量を持って取り組めます。自社サービスだからこそ、お客様の声をシステム担当へ連携し、UI/UX改善につなげることも可能。メンバーの育成などにも関わるチャンスもあり、キャリアの幅を広げたい方にとって、最適なフィールドが整っています。
■パートナーソリューション事業部 ヘルプデスクグループ
・マネージャー:1名
・メンバー:東京:13名
※30~50代のメンバーが在籍。旅行業界・異業界出身者ともに活躍しています。
■当社について:
当社は、1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開してきました。日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しており、旅行業界内において高い認知度を誇っています。2018年には東証プライム上場企業である(株)じげんグループの一員となりました。国内の旅行会社が約1万社といわれる中、当社のアカウントを持つ旅行会社は7,000社に上ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中はリモートワークの対象外 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク有…試用期間中は要出社 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~281,000円 固定残業手当/月:79,000円~99,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮し決定します。 ■賞与:業績連動(個人・部門・企業業績により増減いたします) ■給与改定:年4回(人事評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給(上限150,000円/月) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■海外・国内ホテル社員割引購入制度 ■お誕生日プレゼント制度 ■社内懇親会・シャッフルランチ ■在宅勤務制度(要上長承認) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 ※有給休暇…時間単位の取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向けのカスタマーサポート経験(目安1年以上) ■歓迎条件: ・旅行業界での就業経験 ・お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アップルワールド |
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所在地 | 〒163-1114 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社アップルワールドは1991年に創業し、世界150か国17万件のホテル情報を扱うホテル予約メディアを運営してきました。 世界中のランドオペレーターからホテル情報を収集・整理し、国内を中心とする旅行会社3,000社や提携企業、個人ユーザーに対して提供するランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。 |
代表者 | - |
URL | https://appleworld.co.jp/ |
設立 | 年1991年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 719百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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