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派遣社員
【国際特許事務所】
書類作成や電子データの処理など事務アシスタントをお願いします。
在宅相談可&フレックスタイム制なので、いろいろな働き方が可能です!
\20代・30代・40代・50代前半まで幅広く活躍中/
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【お仕事内容】
特許事務
▽書類作成(定型英文文書、国内お客様宛レター、請求書等)
▽レター(和文、英文)の内容確認、期限管理、データ入力
▽システムを用いた電子データ処理
▽書類印刷、コピー、ファイリング
▽メール・電話対応 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都営浅草線 泉岳寺駅(徒歩3分) 都営三田線 三田駅(徒歩10分) 山手線 高輪ゲートウェイ駅(徒歩11分) 各線 田町駅(徒歩12分) ※正社員登用後は、在宅勤務相談可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:351~472万円 派遣時の時給:時給1900円+交通費 【勤務曜日・時間】 月~金 9:30~17:40(休憩60分) ※正社員登用後はフレックス制度あり(コアタイム10:15~16:25) 残業時間:月5~10H程度 【契約期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■内外特許事務経験がある方 ■英語力:TOEIC700点程度 ■PCスキル:Word(ビジネス文書作成、編集)、Excel(四則演算、SUM、AVERAGE) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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