正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】
カスタマーサクセスの導入担当やセールスと連携し、導入後のサポート、既存顧客のフォロー、サポートチームのマネジメントやチームビルディングを担っていただきます。 ご本人の適性によっては、問合せの分析や仕組み化・Tech化を進め、生産性を高めるアクションもお任せします。
・技術サポートを必要とする顧客のサポート
・フォローのチーム運営 ・顧客の質問の定量化・分析によるフローの仕組み化 ・企業様向けのサービス運用方法のレクチャー
・プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック
・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー
【会社概要】
私たちは、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。
具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DXを推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』の提供などを提供しており、第11期においては日本のSaaS企業の中でも高い成長率を達成し、私たちが取り組む事業はもちろん、PropTechという領域自体も国内外共に盛り上がりを見せています。
・管理会社向けSaaS:導入社数2,840社
・仲介会社向けSaaS:導入社数862社
・ARR(年間経常利益):YoY+44%
また現在、更なる事業拡大を目指すフェーズとなっており、
「不動産のインフラとなり、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジョンを掲げ、不動産賃貸取引のみにとどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供しています。
そこで、上記のビジョン達成や事業拡大を狙い、『カスタマーサポート/toB(マネージャー候補)』を増員募集いたします!
現在活躍しているメンバーのほとんどは、SaaS業界未経験で入社しているため、
未経験の方のチャレンジも大歓迎です!
共にレガシーな不動産業界の変革者になりませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターやカスタマーサポートでのマネジメント経験がある方 【歓迎要件】 ・顧客とのメールや電話対応の経験 ・サポート業務の改善施策を設計し、実行した経験 ・IT企業、ベンチャー企業での勤務経験 ・開発との調整のご経験 ・メンバーマネジメントのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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