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【SALES ROBOTICS株式会社】【カスタマーサクセス/マネージャー候補】◆新規営業の商談支援や受託した案件等◆フレックス【転職支援サービス求人】(正社員)

SALES ROBOTICS株式会社 求人更新日:2025年6月14日 求人ID:37945932
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)


【カスタマーサクセス/マネージャー候補】◆新規営業の商談支援や受託した案件等◆フレックス


【顧客課題のヒアリングや課題に対する提案等を担当/フレックス/大手企業9割でBtoB中心】

■業務内容:
クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトマネジメント及び部署社員のチームマネジメントを主業務としてお任せします。担当プロジェクトの収支管理やプロジェクトにおけるインフラ構築(CRM等)も担当範囲になります。フィールドセールスの新規商談に営業支援(オペレーションの設計や詳細説明等)として同行し、オペレーションの設計にも携わることができますので、自分の案件の初期の立ち上げから担当し、総責任者としての実感を味わうことができます。

■取り扱いサービス:
・カスタマーサクセス代行サービス(メイン:アウトバウンドコール)
・各種問合せ等の受電代行サービス
・メール代行や事務代行サービス
・オンライン接客代行 等

■具体的な業務内容:
・新規営業の商談支援(オペレーションスキーム提案時支援)
・受託したBPO事業のプロジェクトマネジメント
・受託したBPO事業の報告業務(レポート作成や改善提案など)
・自身の担当組織のチームマネジメント、メンバー育成
・担当クライント対応/フォロー/アップセルやクロスセル
・プロジェクトの収支管理
・継続見積作成/継続契約対応/請求対応

■担当顧客:
クライアントの規模:大手企業9割
クライアントの業種:情報通信業/メーカーが中心

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※原則出社だが在宅の場合も有

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,050,000円~5,671,200円
固定残業手当/月:79,200円~110,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,700円~583,400円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定
※管理監督者制度適用の可能性あり
■昇給:有(3月・9月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。


<その他補足>
■各種研修制度
■資格取得支援
■健康保険組合保養施設多数
■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
■服装はオフィスカジュアル可(商談時はスーツ)
■通勤手当(給与規定の定めに従い計算した定期代を支給)
■有給休暇奨励日あり
※有給休暇奨励日とは※
飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

休日:原則土日祝日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記業務内容の経験があること
・BPO(内容不問)の運用マネージャー経験3年以上
・マネジメント経験1年以上

■歓迎条件:
以下のいずれかのご経験がある方は優遇いたします。
・法人営業経験
・SaaSのカスタマーサポート等定着支援経験
・CTIやCRM等の設定経験
・プロジェクトの収支管理経験
・オペレーター等の募集・採用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 SALES ROBOTICS株式会社
所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
事業内容 【事業概要】
■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業
■カスタマーサクセス支援事業


SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。
独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。
1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。

「SALES BASE(セールスベース)」とは
同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。

■ビジョン
【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】
あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。

■働きやすい環境
・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。
・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。
代表者 代表取締役社長 有馬 康平
URL https://salesrobotics.co.jp
設立 年2004年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 95名
平均年齢 33歳
主要取引先 ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略)
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