NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【名古屋】総務・経理◇全国1,000以上の自社物件を保有/社会貢献性◎/年間休日120日(土日祝休)
~全国47の都道府県に1,000物件以上の自社物件を保有/社会貢献性+将来性◎/裁量権をもって仕事ができる/土日祝休み/ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進~
■業務概要:
総務経理課の増員のために募集いたします。
総務・経理業務を各担当者より、業務の引継ぎをしていただきます。(業務割合は最終的に経理:総務=5:5の業務量になる予定です)
入社後は、教育係をがつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせていただきます!
■業務内容詳細:
◇経理業務
1)取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件~5,000件程)
2)公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む)
3)支社及び管理事務所の小口現金の管理
4)予算報告
◇総務業務
1)電話対応・郵便物の仕訳
2)備品の発注管理
3)部署内雑務および管理事務所への発送物管理等
4)オフィス内美化
5)健康診断予約管理
6)社員の入退社に係る対応(管理人含む)
※1ヶ月~半年を目安に上記の業務をお願いしたいと思います。
■組織構成:
【東海支社】
社員38名(うち男性社員25名、女性社員13名)+派遣スタッフ7名の計45名
【配属予定部署】
社員2名+派遣スタッフ1名(女性社員3名)の計3名
※役職関係なく〇〇さんで呼び合う環境です!
■働く環境/魅力:
・栄駅、伏見駅、金山駅それぞれから2駅の上前津駅で立地も良し◎
・大須商店街近く、ランチも大満足エリア!
・自由度の高い会社風土(髪色、ネイル、オフィスカジュアル)で様々なバックグラウンドの方々が活躍中◎
・定年制無し→67歳も現役活躍中!
■事業の将来性:
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東海支社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル5階 勤務地最寄駅:名城、鶴舞線/上前津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 506万円~666万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,108,368円~5,409,104円 固定残業手当/月:59,227円~77,931円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,000円~416,000円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:前年度(平均)月収4ヶ月分 ※上記の想定年収には賞与(月収4ヶ月分)を含む ※変動賞与のため、業績等により支給されない場合もあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:■社会保険、労災保険完備 <教育制度・資格補助補足> |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇:3ヶ月経過後から付与します。 ※入社月により就業規則に応じた日数を付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・出納業務経験がある方 ※PCスキル ・パソコン操作に慣れている方(複数の業務システムを使用) ・Excelを使いこなせる方(SUM・IF・VLOOK関数等) ・Googleツールの使用に慣れている方(メール・チャット・スプレッドシート等) ・ビジネスメールに慣れている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビレッジハウス・マネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 全国の不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営をしています。 お客様と一緒に、お客様のニーズとご希望にあったお好みの賃貸マンション、物件探しのお手伝いし、1DK、1LDK、2K、2LDK、3DKなど、広くて安い賃貸から選ぶことができます。 ワンルームマンションやファミリーマンション、ルームシェアなどを、お客様のご希望のこだわり条件で賃貸探しをすることが可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.villagehouse.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 70万円 |
売上 | 37,462百万円 |
従業員数 | 1,067名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。