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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【週2在宅可】CSマネージャー候補◆CSの内製化推進・外注コントロールなど◆年間休日129日
【渋谷駅から1分~5分の好アクセス◎攻めのCS/解約阻止やオペレーション構築などの売上向上施策もお任せ◎プライム上場/フレックス】
■業務概要:
CS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。
■担当業務:
健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
◎スタッフ管理・組織マネジメント
└勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
◎係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
◎センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
◎Excel等を活用した実績管理
◎業務フロー最適化の検討
◎外注先との折衝
◎エスカレーション対応
◎自社サービス・製品の改善促進
内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
■業務割合:
スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
■魅力:
◇マネジメント経験が活かせる
社員の管理はもちろん、外注先のコントロールや数値管理など、マネージャーとして幅広い経験を身に着けることが可能です。
◇守りだけじゃない、攻めのCSへ
CSと言えば守りのイメージが強いと思いますが、解約阻止やオペレーション構築など、CSの観点から売上向上の施策もお任せしたいと思っております。
■組織について:
◇2018年1月に立上げを行い、商品企画~広告運用~CRM設計まで行っている事業部です。
◇累計売上100万足を突破した「Pitsole」を始めとし、半年で業績が10倍に成長しております。
◇全体で25名程度、CSは社員4名、派遣2名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間時の条件は本採用時と同一。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、17:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~15:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21F 勤務地最寄駅:各線線/渋谷駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週2日リモートワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~720万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,780,000円~5,680,000円 固定残業手当/月:105,000円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 420,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(1月・7月) ■決算賞与(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 住宅手当:福利厚生欄に記載 社会保険:各種社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修(入社直後、2日間)※OJTによる教育に主眼を置いていますが、外部の研修等も活用しています。 ■資格取得祝金(指定の資格を取得した際に祝い金が支給される制度) ■社外セミナー受講費負担 <その他補足> ■住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3万円/渋谷駅から各駅停車で5駅以内) ■子育て支援金 ■働くパパママ支援金 ■評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映 ■社内表彰制度(半期に2回、MVPや優秀賞などを表彰) ■資格取得支援制度 ■従業員持株会 ■従業員間の飲食費補助 ■在宅勤務制度 ■社内部活制度 ■服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏季休暇(7~10月の間に有給と別に連続5日)、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日)、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績多数) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターにてSV以上の役職経験者 ※オペレーターの管理のみではなく、コールセンター全体の数値管理をしていた方を想定しております。 ■歓迎条件: ・コールセンター立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セレス |
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所在地 | 〒150-6221 東京都渋谷区桜丘町1-1 |
事業内容 | ■事業概要: 「インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現する」の経営理念を実現するために、セレスではインターネットメディアの企画・開発・運営を行っております。セレスの事業は、スマートフォンメディアを中心としたモバイルサービスの企画・開発・運営を行う「モバイルサービス事業」と、ブロックチェーン、オンラインファクタリング及び投資育成事業からなる「フィナンシャルサービス事業」で構成されております。 |
代表者 | 都木 聡 |
URL | https://ceres-inc.jp/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 2,125百万円 |
売上 | 23,402百万円 |
従業員数 | 235名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
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