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正社員
【職務概要】
分譲マンションに関する、中規模~大規模な改修工事(建築修繕が中心)に発注者側の立場でご担当いただきます。
※大手ハウスメーカーのグループ会社にて上流工程で業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、
修繕工事の実施計画書を作成
・理事会や修繕委員会のお客様に工事の提案、
協力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成
・協力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、
実施計画をお客様に提案
・工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)
管理組合の要望、資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、
複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えて
コンサルティングしていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩4分 都営大江戸線「都庁前」駅5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:514万~750万円 月給制:月額420000円 賞与:年2回 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給/超過勤務手当/家族手当/退職金制度/資格取得支援/財形貯蓄制度/持ち株会制度/永年勤続表彰/弔慰金制度/大和ハウスグループ社内割引制度/社会保険完備/ベネフィットワンによる福利厚生サービス/資格手当、資格取得のサポート制度多数 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) ※標準労働時間:8時間00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制、年末年始、有給休暇、慶弔、ステップ休暇、積立有給休暇制度、※土日に出勤する可能性があり、その場合は振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 【必須】 ■建築施工管理、設備業界、設計の経験を 5年以上お持ちの方(経験業界や職種は幅広く受け入れ可能です。) ===☆☆おすすめポイント☆☆=============== ■働き方が整います! └年間休日123日/残業月30時間程度 夜9時にはパソコンが自動シャットダウンされます。 マンションの工事となるため、夜間の業務がありません。 ■IT機能の導入を積極的におこなっています! ・ドローンにて撮影した情報をもとに企画提案をする。 ・現場へ小型のカメラ等を持参し円環にて業務を進め、移動コストを減らす。 等 ============================== 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 ■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。 ■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。 ■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。 |
代表者 | 竹林 桂太朗 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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