正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【大阪市】経理職 ※完全週休二日/年休126日/国内ニッチトップクラス/福利厚生◎
【第二新卒歓迎/完全週休二日制/年休126日/福利厚生充実/業務用空調機器の国内ニッチトップクラス企業】
■業務内容:
下記の業務をお任せいたします。スキルやご経験に合わせて一部変更となる場合がございます。
<ご入社後すぐにお任せする業務>
・出納業務
・決算書関連資料作成
<ゆくゆくお任せする業務>
・与信審査
・金融機関対応
・資金繰り
<利用システム>
勘定奉行、マネーフォワード、インボックス
■組織構成:
<管理本部 財務管理部>
・部長
(1)財務管理一課:4名(課長、課員2名、派遣社員1名)
(2)財務管理二課:3名(課長、派遣社員2名)
■製品導入事例:
ザ・リッツカールトン東京/パナソニック東京汐留本社ビル/うめきたグランフロント大阪/ワコール新京都ビル等
■当社の強み:
次世代のスタンダードモデルを提案し、業界をリード。業務用空調機の専門メーカーとして、制御システムを含む空調機器の設計開発から生産・販売・保守まで一貫体制で事業を展開しております。
■製品魅力:
近年はフロン使用量を抑え、省エネにも寄与する「空冷ヒートポンプ製品」や「高機能換気空調機」「風を感じない放射整流吹出しユニット」なども開発。数多くの受賞実績もあります。
■製品の納入先:
オフィスビル、病院、学校、ホテル、店舗、工場等、幅広い建物に納入しています。様々なシチュエーションに対応できる製品ラインナップを揃えており、特許も数多く取得しております。
■当社の強み:
次世代のスタンダードモデルを提案し、業界をリード。業務用空調機の専門メーカーとして、制御システムを含む空調機器の設計開発から生産・販売・保守まで一貫体制で事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 期間中の条件変更はありません(住宅手当・家族手当・資格手当は、期間終了後より支給します) |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(新) 住所:大阪府大阪市中央区上本町西5-3-5 上六Fビル 勤務地最寄駅:地下鉄谷町線/谷町九丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,200円~254,300円 その他固定手当/月:78,000円 <月給> 316,200円~332,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力などを考慮のうえ決定します。 ※時間外手当:35,000円(15時間で試算) ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※賞与実績:6ヶ月分(2024年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:福利厚生その他欄に記載 住宅手当:福利厚生その他欄に記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 68歳 再雇用制度あり:70歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格認定制度 ■新入社員研修、社外研修(セミナー)、幹部研修 <その他補足> ■住宅手当:10,000円 ■家族手当(配偶者:月10,000円、扶養家族1人につき月5,000円) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格手当 ■自己研修手当:月25,000円(一律支給) ■昼食手当:月8,000円 ■財形貯蓄 ■育児・介護休業 ■半日有休休暇制度:年10日(5日分) ■財形貯蓄制度 ■貸付金制度 ■慶弔見舞金制度 ■介護休業制度 ■クールビズ導入 ■産休・育休制度 ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・土日祝休み(長期連続休暇を確保するために、年に3回程度土曜日に出勤があります) ・夏季休暇、慶弔休暇、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <第二新卒歓迎> ■必須条件: ・上場メーカーでの税務申告や原価計算のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 木村工機株式会社 |
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所在地 | 〒540-0005 大阪府大阪市中央区上町A-23 上六Fビル |
事業内容 | ■事業内容: 業務用空調システム機器の製造販売 ■事業部門: (1)営業部門 東京、大阪、名古屋他全国の主要都市9ヶ所の営業拠点を構え、各地のランドマークと呼ばれるオフィスビルや商業施設、学校、病院、工場などの大規模施設の空調機器を提案、販売しています。顧客のニーズに合った最適な空調システムを提案し、新しいニーズを発掘、それらを技術部門や製造部門へ展開することにより、新しい空調機器の製品化を進めています。 (2)技術部門 同社は常に業界をリードする新製品を世に送り出して来ました。その中核となる技術集団として、空調に関する最新情報の収集・分析 を行い、新技術の研究・開発を推進しています。また、最前線の営業部門を技術的にサポートすることで、同社の総合力をアップさせる ことに努めています。近年は各機器の制御技術を究め、快適性と省エネ性を実現、顧客の満足度を高めてきました。 (3)製造部門 八尾製作所(大阪)、河芸製作所(三重)の2つの工場が国内の生産拠点です。顧客の要望に応える「ものづくり」の拠点として、同社の革新的な製品群を製造しています。顧客の求める品質や納期、コストダウンに応えるため、日々業務改善を行い、技術部門や営業部門と密に連携を取りながら業務を行っています。 (4)管理部門 管理本部は、各部の業務をサポートする「縁の下の力持ち」であり、経営の羅針盤の役割を担っています。経営計画の策定や経営数値の取りまとめ、入金管理や取引先への支払業務、社員の採用や労務管理など業務は多岐に渡ります。会社の「人」「物」「金」「情報」を扱う重要な役割を担っていると共に、社員が「働きやすい」「やりがいある」会社づくりを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kimukoh.co.jp/ |
設立 | 年1947年8月 |
資本金 | 744百万円 |
売上 | 13,800百万円 |
従業員数 | 424名 |
平均年齢 | 42.4歳 |
主要取引先 | - |
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