NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【リモート可】総務担当◆オフィスの管理・環境整備/情シス業務(IT資産管理を含む)◆フレックス
【小売業界(小売企業様・メーカー様/広告代理店様等)向けのデータプラットフォーム「Urumo」提供/リモート可・フレックス】
■募集背景:
当社は2022年のシリーズD資金調達やNTTドコモとの提携を経て、事業拡大を加速しています。
そのため、バックオフィス業務の円滑な運営を支え、より快適で効率的な職場環境を維持・管理できる方を求めています。
今後、業容の拡大に伴うオフィス移転の可能性もあり、業務範囲は多岐にわたりますが、日々の細かな運用を正確かつ確実に遂行しながら、より良い職場環境を一緒に築いていける方にぜひご参画いただきたいと考えています。
成長フェーズの企業を支えながら、チームと協力し、自らの経験を活かしてともに成長していきたいという方のご応募をお待ちしております。
■具体的な業務内容:
◇東京オフィス、出雲オフィスの管理・環境整備
・日々の環境整備ができる仕組みと業務フローづくり
・施設管理(オフィスセキュリティ含む)
・インフラ関連維持
・オフィス移転業務 等
◇情シス業務(IT資産管理を含む)
・PCキッティング
・リース資産管理
・各種アカウント発行、管理
・採算性のある機器へのリプレイス 等
◇総務関連の請求書処理等の事務・庶務業務
・請求書のチェック・処理、支払手続き対応
◇そのほか社内サポート業務
・BCP対策、全社総会のヘルプ 等
■現在採用している技術やツール:
社内共通:Google Workspace、Slack、notion、freee 他
■魅力:
◎柔軟で先進的な働き方と企業文化
テクノロジーを活用した業務効率化を推進しており、リモートワークや柔軟な働き方にも対応しています。
ベンチャー企業ならではのオープンな企業文化の中で、経営層との距離が近く、自由度の高い働き方が可能です。
■キャリアパス:
総務担当者としてオフィス運営管理・情シス業務や社内サポート業務を経験しながら、ゆくゆくは新人やスタッフのサポートやリーダーとしてのご活躍を期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務(※ただし、業務の都合により変更する場合がある)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ・JR線・東京メトロ「神田」駅より徒歩4分 ・都営新宿線「岩本町」駅より徒歩5分 ・東京メトロ「小伝馬町」駅より徒歩5分 ■リモート可:原則週3回の出社は必要 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 363万円~451万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,857円~278,196円 その他固定手当/月:72,143円~97,804円 <月給> 303,000円~376,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:固定残業時間40時間72,143円~固定残業月45時間97,804円(超過分別途支給) ※実際には当社のBand・Gradeに応じて給与が設定されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) <その他補足> ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■外部勉強会 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年休:120日以上(2024年度実績122日)※夏期休暇(7月~9月で4日取得可)は含めておりません ■年末年始・夏季・慶弔 ■有給休暇:入社月により初年度の付与日数は異なり、12/1に一斉付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務経験(情シス業務含む) ・IT企業での勤務経験 ・基本的なPCスキル ・オフィス管理のご経験 ■歓迎条件: 以下いずれかに1つでも当てはまる方は尚歓迎いたします。 ・庶務・バックオフィス経験で働いたことがある方 ・ベンチャー企業での勤務経験のある方 ・オフィス戦略や移転に関わったことがある方 ・会社の成長に合わせた総務業務の拡張・運営経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | フェズは、小売業界の変革パートナーとして、 『情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。』をMissionに掲げるスタートアップです。 (※2022年にシリーズDの大型資金調達完了 ) 現在は、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売企業とのパートナーシップ及び約1億IDのID-POSに代表される購買データと連携し、築き上げた業界からの信頼と保有する価値あるデータを掛け合わせて、今まさに事業拡大のフェーズを迎えております。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。