NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
<ヨガウェアブランド>【委託店舗管理(百貨店など)・卸営業サポート】スタッフ教育、販売促進、VMD等
~オリジナルヨガブランド「スリア」展開/働きやすさ◎平均残業月20時間/ヨガが好きで、日常的に実践している方歓迎~
■概要:
自社ヨガ・ウェアブランド「スリア」の販売チャネルの中核である、委託先店舗(百貨店など)の運営管理をご担当いただきます。予算達成を目標に、売場のVMD、スタッフ教育、販売促進を現場に密着して実施していただきます。
また一部、卸販売先への営業窓口・サポート業務も兼務いただくポジションです。
◎店舗数:メインは4店舗(札幌・有楽町・名古屋三越・博多阪急⇒2~3名の販売員(入れ替えはあり))
◎業務割合:7店舗管理・3割卸営業のサポート(営業課長が担っている)
◎出張は月1回程度
■業務内容:
◎委託店舗(百貨店など)の運営管理
・委託先売上の進捗管理、売上目標の達成サポート
・店舗スタッフとの定例ミーティング(年間予算や販売方針の共有)
・接客アドバイスや商品説明のレクチャー(ブランド理解促進)
・定期的な店舗訪問とレイアウト・VMDのチェック、指導
・セール・イベント時の戦略立案と実行支援
◎POPUPショップ関連業務
・出店候補地の選定と出店可否の検討
・準備業務(備品手配、販促物制作、発送等)
・出店中の売上フォロー、VMDやスタッフサポート
・出店後の振り返り、売上分析と改善提案
◎卸営業のサポート業務(兼務)
・卸販売先との日常的なやり取り(在庫確認、商品説明など)
・注文や出荷対応の社内調整
・展示会・商談対応の補助
・取引先からのフィードバック収集と社内共有
◎店舗スタッフ教育・ブランド浸透
・新人スタッフへのブランド紹介、教育サポート
・シーズン立ち上がり時の売場構成・VMDレクチャー
・店舗からの売場写真チェックとフィードバック対応
◎その他
・社内システムへの商品情報登録依頼対応
・イベントやキャンペーン時の準備サポート
■組織体制:
人数:25名
スリア事業部 営業部
課長・オンライン担当者・バックオフィス・店舗管理・生産管理
■「スリア」について:
2004年に誕生した日本発、当社オリジナルのヨガウェアブランドです。 スリアという名前はサンスクリット語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 習得状況、勤務態度を省みて最大6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F 勤務地最寄駅:JR中央本線/千駄ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):205,600円~293,600円 固定残業手当/月:44,400円~63,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※業績により支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(毎月20,000円まで) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 一日のスケジュールや納品、発注方法、売上管理など、しっかり習得いただけます。 <その他補足> ■取扱製品の社員割引販売制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇、冬季休暇、特別休暇、年次有給休暇 有給消化率:74% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・サブ店長経験もしくはSV経験 ■歓迎条件: ・アパレルやライフスタイルブランドでの店舗運営管理経験 ・委託販売や卸営業の実務経験 ・VMDの知見と現場への落とし込みスキル ・店舗スタッフへの教育・接客指導経験 ・商談や外部取引先との調整・交渉経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インターテック |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F |
事業内容 | ■事業内容: サイクル用品の輸入販売 アウトドア用品の輸入販売 ヨガ等フィットネス関連用品の製造販売 ■特徴: 私たちインターテックは約40 年間の営みのなかでアウトドア、ウェルネスアクティビティの領域において、そのアクティビティをより楽しむことのできる、優れた魅力的なギアを世界中から探してきたり、それが市場になければ、自ら企画、開発をして市場に提案してきました。 現在、私たちの提案するアクティブライフスタイルの主流はスポーツサイクルにまつわるギアを世界中から選び抜き 日本の市場に提案すること、そして日本のウェルネス、フィットネスマーケットに欠かせないアクティビティとして定着した、ヨガにまつわるヨガウェアやヨガグッズをオリジナル開発することです。 これらの事業柱を大切にしながらも、新しいアクティブライフスタイルへのあくなき探求を続け、新しいアクティブライフスタイルを提案して参ります。 ■ビジョン: 私たちのVision は、アクティブなライフスタイルの提案を通じて、美しく健康で、より楽しい生活のための商品・サービスを提案することです。「VUCA」 と呼ばれる不確実性の時代でも、掲げたVision に基づく価値創造ができるよう、学び続ける組織、互いを受け入れ目標に向かい協働できる組織作りに力を入れています。 また事業継続にも重きを置いています。当社は創業から40期連続で黒字決算を続けていますが、これは木がゆっくり成長して根を張っていくように、毎年着実に成長を重ねてきた結果です。急激な事業発展は目指さず、安定した事業継続をすることで社員の継続雇用を実現し、家族を大切にして生活できる環境を整備します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.intertecinc.co.jp |
設立 | 年1984年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。