NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【東京/中野】コールセンターオペレーター/問い合わせ対応・メンバー管理など◆職種未経験可
【自動車購入時に利用されるシステムの開発・展開企業/残業月平均10時間/職種未経験可】
■業務内容:
コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・車検証に関わる当社開発のシステム利用方法についての問い合わせ対応(BtoB)
※システムの操作説明や、システムから発行される帳票類の印字調整を含みます
・代表電話の取次ぎ
・システムに関わるマニュアル作成
・その他、コールセンター業務に係る資料作成やデータ入力など
■配属先について:
配属先のコールセンターは2024年に新設され、自社開発システムに関するお客様の問い合わせ対応を行っています。
■当社の特徴:
自動車購入時の車両登録は、各連合会や協会、ディーラーなどが行いますが、全国80%以上の拠点で当社のシステムが導入されています。グループを含め20年以上の取引があり、全国的に優先的に案件を紹介していただけるほどの信頼があります。また、国の法律改正と共にシステムの改善やアップデートが必要なため、安定的に案件の受注があり安定した地盤があります。
■働き方について:
・お子様がいらっしゃる方や介護の必要なご家族のいる方は時短勤務の相談も可能です
・産休、育児休暇(男女とも)を取得されて復職されている先輩社員もいます
・ライフステージの変化による働き方の変更などもご相談いただけます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中、給与条件の変更あり…試用期間中の月次基本給は237,500円~332,500円となります。 ※精勤手当、資格手当、子供手当、住宅手当は試用期間満了後から対象 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> コールセンター 住所:東京都中野区新井1-22-6 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 月給制 年齢、経験を考慮して決定いたします <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月) ※会社業績、本人実績により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 家族手当:子供手当月10,000円~(社内規定条件有) 住宅手当:月2,500円~(社内規定条件有) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 ※再雇用制度(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務に関わる研修受講補助 ITパスポート取得支援(資格手当支給3,000円/月) 情報処理試験取得支援(レベルに応じ資格手当支給5,000円~/月) ※資格手当は基本的に入社後取得分のみ <その他補足> ■出張手当、役職手当、業務手当、精勤手当 ■健康診断、インフルエンザ予防接種 ■防災グッズの貸与(社内用) ■研修受講制度、会社推奨資格受験料補助、海外研修(勤続年数、実績による)、セミナー受講補助、図書購入補助制度 ■カーシェア・レンタカー利用補助 ■免許取得補助制度 ■サプライ品購入補助(年間30,000円まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※日祝休み/他、平日の希望曜日での固定休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel、Word、PowerPointの基本操作スキル ■歓迎条件: ・ITパスポート、その他情報処理技術関係の資格 ・普通自動車免許 ・コールセンターや営業事務での受電対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エムエスピー |
---|---|
所在地 | 〒165-0026 東京都中野区新井1-12-3 |
事業内容 | ■企業概要:同社は、1987年に車両登録申請OCR化が始まるとともに、車両登録業務システムの開発・販売・サポートを基幹業務として事業を展開しています。その後、中古自動車査定業務システム、指定整備工場向け基幹システムなどの開発・販売・サポートも手掛けています。 ■事業内容: (1)コンピュータシステム関連業務 ・コンピュータシステムの製作・販売・導入及び利用に関する仲介、ソフトウェアの企画・製作、保守管理、入力代行 (2)コンピュータ及びオフィス消耗品の販売 (3)サーバーのアウトソーシング ■ビジョン: 同社代表の水谷氏は大手OA機器専門商社を経て、「真のコンピュータの活用」を求めて1990年の秋に独立しました。 コンピュータシステムは極めて高度なハードウェアと難解な言葉の塊のソフトウェアにより成り立っています。コンピュータの利用において、採用する側に提供する側並みの知識や能力を要求することは難しい状況の中、顧客にとっての真のコンピュータシステム活用を実現するために、同社グループはハードメーカー、販売店、ソフトハウスの間に立ち、ニュートラルな立場で「OA立会人」になることを目指しています。 ■組織風土: 同社ビルは3階立てで、アットホームで快適な空間です。また、ベテラン社員も多く、社内は落ち着いた雰囲気です。 誠実に業務に取り組む社員が多く、顧客の満足の為に、一丸となって日々仕事をしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kmsp.jp |
設立 | 年1990年9月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | 3,000万円 |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。