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契約社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【梅田/未経験歓迎】THE STORE by C'オープニングスタッフ◆MGR・本社キャリアパスあり
★オープンニングスタッフ・店長候補 (2025春オープン予定)募集★
■業務概要:
同社の展開するレディスブランド「THE STORE by C'(ザ ストア バイ シー)」グランフロント大阪店にて、販売スタッフを募集します。
■ブランドhttp://thestorebyc.com/
オリジナルからバイイング商品まで扱う大人のための上質な日常着ブランドです。
「for beautiful life~美しい人生のためへ~」日常生活の中で充実感や幸福感を満たしてくれるエッセンスを入れた新しい形のライフスタイルストアです。まるで友人や家族の家に遊びに行ったかのような居心地のよい店内をぜひご覧ください。
■業務内容
・接客業務全般~レジ対応~品出し~商品陳列
・新商品チェック
・ディスプレイづくり
・バックヤード、在庫管理
・SNSでの宣伝 など多岐に渡る業務に携わっていただきます。
お客様一人一人と丁寧に会話をしていただく中で、一緒にコーディネートを考えたり、お客様の魅力や個性を引き出すご提案をしていただきます。
■同社の方針:
店舗に任せられる裁量の度合いが拡大しております。特徴の一つが展示会です。
デザイナー・MDと各店長と行われる展示会では、「これでは売れない」「もっとここをこうして欲しい」といった店長の鋭い声が飛び交い、商品が実際に店舗に並ぶ時には店長の意見が存分に反映されたデザインに生まれ変わっています。
■キャリアパススタッフ→副店長→店長→ブロックマネジャー(エリアマネジャー)
※店舗業務に留まらず、異職種へのキャリアチェンジも可能です。販売からほぼ全ての本社職への異動実績もございます(ブランドによってはディレクター/MD/VMD/プレスなど幅広くキャリアアップいただける可能性がございます。
本社スタッフの6割程度は販売スタッフからのキャリアアップとなります)
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ほとんどの方が契約更新されております◇正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> THE STORE by C' グランフロント大阪 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪 南館 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 272万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 インセンティブ制度あり◇年俸272万円~400万円 <賃金内訳> 年額(基本給):2,565,290円~3,781,596円 <月額> 225,674円~331,933円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収には固定賞与1ヵ月を含みます◇月額は年俸の13分割◇会社の規定に従い月額に多少変動が生じることがありますが、年額に変更はありません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT研修、入社時導入研修、店長研修、VMD研修、スーツ研修、シューケア研修等 <その他補足> 昇給年1回◇賞与あり◇交通費全額支給◇社会保険完備◇正社員登用あり、社員割引あり(店頭商品着用)◇研修あり◇有休慶弔休暇あり、産休育休あり ※実績多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 シフト制:月9日~10日 夏季・冬季休暇、特別休暇、有給休暇、育児休業、介護休業等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ・ファッション業界で経験を積んでいきたい方 ・同社ブランドやスタイリングが好きな方 ■歓迎条件: ・同社ブランドと同価格帯でのブランドのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバハウスインターナショナル |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル |
事業内容 | ■事業内容: メンズ・レディスウェア及び服飾雑貨の企画、製造、卸・小売業 ■事業の特徴: インターナショナルなライフスタイルと感性をもったお客様に対し、ファッションを通して様々な可能性を提案することを目的に活動しています。多様なライフスタイルの時代にあって決してコンサバティブにおちいらず、時代性を的確に感じ、トレンドセッターとしての役割を担いながら新しい価値観を創造し提案していきます。この仕事を通して、ファッションに様々な可能性を感じる人、色々な夢を持っている人、そんな人達と深く関わりながら、新たなる可能性を追求していきたいと考えています。 ■同社の魅力: (1)研修制度…同社のサービススタンダードを身につけるためのものです。単なるノウハウにとどまることなく、仕事の基本知識とスキルを学びとります。同時に社会人として、販売員としての自覚をブラッシュアップすることも、期待されています。研修は入社時に限らず、個々のキャリアのステップに応じて行われます。 (2)評価制度…自分が仕事の場でこの半年間にするべきこと、やりたいと思っていることを、明確な目標として文章にします。漠然としたイメージではなく、目標期限や目標数値を具体的に設定し、「目標管理シート」に記入しておきます。半年後、その目標がどの程度達成されたか、評価されます。評価するのは、上司だけではありません。自分自身と上司が意見を出し合いながら、評価を決定いたします。 (3)インセンティブ制度…販売職のスタッフには、インセンティブ制度を設けています。毎月、各ショップに予算を定め、それと同時にショップは、各スタッフに個人予算を設定します。ノルマと呼ぶほど拘束性はありませんが、各ショップ、スタッフひとりひとりが「予算」という形で「売り上げ目標」を持ちます。店舗予算を達成したら、インセンティブ(報奨金)が支給されます。 (4)自己申告制度…将来どの仕事につきたいのか、自分の希望や意志を1年に1度、申告する仕組みです。異動はこの自己申告書の内容を踏まえた上で、適任者を配属します。 (5)社内公募制度…全スタッフに向けて希望者を募る制度で、自己申告とは全く異なる制度です。社内公募の場合は、各部署の要望により課題や面談が行われ、最も適していると思われる人材を選びます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.abahouse.co.jp/ |
設立 | 年1986年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 19,100百万円 |
従業員数 | 697名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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