NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【上野◆経理課長候補】創業60年の安定企業/業界トップクラスの実績/残業20h程度/年休124日
【創業60年・ビルの衛生管理/月次業務からお任せ/事業所ビル部門では業界トップクラス/退職金あり/年休124日・完全週休2日制】
創業60年の、ビルの衛生管理を行う当社にて、経理職をお任せします。
■具体的には:
経理部長と連携しながら下記業務をお任せします。
※ご自身のご経験のある分野からお任せしていく予定です。
◇日次業務
◇月次決算(試算表作成・修正仕訳)
◇年次決算(試算表作成・決算整理・修正仕訳・CF計算書)
◇経理部長と連携し、資金繰りや銀行対応のサポート
◇財務報告の作成および分析
◇顧問税理士との連携
◇内部統制の整備と運用支援
◇経理部の業務改善の提案および実施
■組織構成:
50代の部長の下、3名の係長、8名のメンバーが所属しております。平均年齢30歳程度です。
■当社について:
当社の業務は建築物衛生法に義務付けられた仕事で、オフィスビルや商業施設、病院や学校、テーマパークなど多くの人が利用する建物の衛生環境を守ことです。この仕事は「ペストコントロール業」と言われ、衛生環境への関心の高まりとともに注目が高まっています。有害生物から身近な衛生環境を守るために、調査、コンサル、提案しながら問題解決をすることで、お客様の「当たり前」を守ります。
■当社の強み:
◎ニーズがあり続ける事業
ビルや商業施設は定期点検が法律で義務づけられており、当社はその法定点検業務を請け負う最大手企業です。
◎業界トップクラスの営業基盤
競合他社は1000社以上ありますが、そのほとんどが小規模事業者です。当社は業界トップクラスの営業所数を誇り、立地での優位性もあるため多くの企業から信頼頂いています。
◎今後も伸びるビジネス
温暖化の影響による生態環境の変化、訪日外国人増加による新しい病気の流行、食品の異物混入など、多くの社会問題に対して必要とされるのが当社のビジネスです。今後も社会のニーズに合ったサービスを展開し、必要とされる会社であり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区北上野1-10-14 住友不動産上野ビル5号館 勤務地最寄駅:JR線/上野駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 ご経験と前職の給与を考慮し、当社規定に基づいて決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):326,000円~500,000円 固定残業手当/月:90,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,000円~590,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・業績賞与支給実績あり ・固定残業時間超過分は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 最大70歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修/資格手当 <その他補足> ◆当社提携の保養所あり ◆資格取得支援制度 ◆社会保険完備(団体保険/厚生年金/雇用/労災) ◆産業機械健康保険組合加入 ◆財形貯蓄制度 ◆永年勤続表彰(10年・20年・30年ごと10年は記念品、20年以降は家族旅行) ◆退職金制度(3年以上勤務者対象) ※オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 特別休暇、シーズン休暇(好きな時期に取得可能。最大6連休も可能)、年末年始休暇、GW、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・月次決算のご経験 ■歓迎条件: ・商業簿記2級以上の資格 ・ERPシステムの利用経験 ・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ・経理部門でのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 シー・アイ・シー |
---|---|
所在地 | 〒160-8375 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト |
事業内容 | ■会社要約:同社は1984年に設立された信用情報機関です。加盟会員であるクレジット会社などから登録される消費者の信用情報を管理し、会員からの照会に応じて、情報を提供することを業務としている会社です。 |
代表者 | 代表取締役 芳賀 英武 |
URL | https://www.cic.co.jp/ |
設立 | 年1984年9月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 116.9億円(2023年3月期)/グループ会社計:170.6億円 |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。