NEW
正社員
◇完全週休2日制&残業月10h以下
◇私服OK・髪型・ネイル自由
◇先輩がそばでレクチャー
◇落ち着いた穏やかな雰囲気
主に不動産管理を手掛けている当社にて、事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
◆書類の作成(契約書やお客様への提案資料 など)
◆郵送手配
◆システム入力
◆入出金確認
◆電話対応
◆請求書発行
◆送金明細のチェック など
★グループ会社の管理部門とも連携して進めます!
*困った時も安心*
少数精鋭の組織で、困ったことがあればいつでも相談しやすい環境です。最初はわからないことが多いと思うので、データ入力の方法や書類の作り方など、イチからレクチャーします◎
*“ありがとう”がやりがいに*
1日中PCに向かって黙々と取り組むのではなく、電話応対や社内のコミュニケーションを通じて適度に人と関われるお仕事です!直接「ありがとう」の言葉をもらえる機会も多数あります♪
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【【社員紹介】私達と一緒にノビノビと働きませんか?】
現在、当社は代表を含めて7名!
こちらではみんなをご紹介します♪
【40歳/女性/事務】
不動産業界ひと筋!明るくて気の利くお姉さんです。
【51歳/女性/営業】
ゴルフ好きで社内のお姉さん的な存在!
「分からないことは何でも聞いて!」と面倒見のよい方です。
【44歳/男性/営業】
不動産業界経験22年の大ベテラン!
プライベートでは3児のパパ♪
落ち着いた雰囲気を持つ、穏やかな方です。
【36歳/男性/営業】
当社のムードメーカー!カラオケ大好きの歌うまお兄さんです。
プライベートでは育児に奮闘中!
【48歳/男性/営業】
代表の昔の同僚が入社。心強いTHE不動産業の男!
【30歳/男性/営業サポート】
ホテル業界からの転身!不動産業界をイチから勉強中。
【代表 田嶋/38歳】
3社の不動産会社にて、不動産売買を10年近く経験。
その後は新規事業にジョイン!
尊敬する経営者から顧客目線での仕事、社員目線での経営を学び、「顧客目線かつボトムアップな組織をつくりたい!」と当社を立ち上げました。
【【ひとり一人が主役】自身の介在価値とやりがいを感じられる環境】
自分の仕事が会社の支えとなっている実感をダイレクトに味わえるのは少数精鋭の組織だからこその醍醐味。
あなたがバックオフィス業務を担っていただくことで、メンバーは自身の業務に集中することができ、結果として会社の売上UPにも貢献いただけます!
代表を含め、社員全員から日々「ありがとう」と感謝の言葉を直接もらえるほか、会社にとって必要不可欠な一人として活躍できるやりがいを感じられるはずです!
【教育制度について】
代表を含めて7名の全従業員が業務内容を把握しているため、分からないことがあれば、誰にでも聞ける環境です◎
しっかり丁寧にお教えしますので、いつでもお声がけくださいね。
ポイント1\少人数ならではの安心感/ 先輩がそばで教える環境で、働きやすさ抜群の事務デビュー♪
★女の転職typeで入社した先輩がサポート
お客様視点を大切にした不動産経営を行う当社。
グループ会社55名のうち、4割が20代と若手が多く活躍しています。
入社後は、女の転職typeで入社した先輩がお仕事をレクチャー。
徐々に慣れていけますので、ご安心ください!
★働きやすさ抜群
◆残業月平均10H以内
◆完全週休2日
◆夏季休暇4日・年末年始休暇7日
退勤後の時間や休日も思いっきり楽しめます♪
★自分のサポートが会社の成長に繋がる
当社の事務はもちろん、
グループ企業とも連携を取って進めるポジション。
少数精鋭の組織だからこそ、
自身の取り組みがダイレクトに
会社の成長に繋がることを実感できます♪
ポイント2女の転職!取材リポート
不動産会社の慣習にとらわれず、顧客目線を大事にすることで「選ばれる管理会社になる」という代表の想いから立ち上がった同社。ベンチャー企業であるものの、代表をはじめ優秀な社員が集まっており業績は好調!そこで現在、グループ会社の経理を担っている管理部とのハブになる≪事務職≫を募集中♪みなさんの穏やかな人柄と居心地の良い職場の雰囲気が印象的でした。落ち着いた環境でストレスフリーに働きたい方にオススメです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 。o○残業10時間以内と少なめ○o。 退社後はプライベートの時間をしっかり確保できます。 |
勤務地 | \日本橋駅&東京駅の2駅徒歩圏内!/ ◆本社|東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル10F ◆東京事務所|東京都中央区日本橋2-1-21 第二東洋ビル6階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 【本社】 ◆東京メトロ東西線「日本橋駅」より徒歩1分 ◆JR山手線、中央線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、総武線(快速)、京葉線、武蔵野線「東京駅」より徒歩5分 【東京事務所】 ◆東京メトロ東西線「日本橋駅」より徒歩2分 ◆JR山手線、中央線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、総武線(快速)、京葉線、武蔵野線「東京駅」より徒歩5分 |
給与 | ★年収330万~430万円 ◆月給23万~30万円+賞与年2回+決算賞与(業績による)+各種手当 ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します ※上記には、固定残業代(月20時間/3万1,400円~4万900円)を含みます。超過分は別途追加支給いたします ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の雇用形態・給与・待遇などに変更はありません |
待遇・福利厚生 | ◆給与改定年2回(3月・9月) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆決算賞与(8月 ※業績による) ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給) ◆役職手当 ◆資格取得支援(会社推奨検定に合格した場合、受験料支給) ◆確定拠出年金(iDeCo) ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ◆完全週休二日制 (土日休み) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇(4日)※年によっては曜日の並びで変動になることもあります! ◆年末年始(12/29~1/4)※年によっては曜日の並びで変動になることもあります! ◆社内レクリエーション休暇 ┗バーベキューや社内旅行を金曜日実施し、休暇扱いとします ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ★第二新卒も歓迎! ◆未経験歓迎 ◆学歴不問 。o○こんな方にピッタリ○o。 ◆人に喜んでもらえる仕事がしたい方 ◆落ち着いた雰囲気の職場で穏やかに働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、経理の経験・不動産業界での経験をお持ちの方は歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ERAB |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■不動産の売買、交換及び貸借の仲介及び代理 ■不動産の売買、交換、貸借、管理及び鑑定評価 ■賃貸住宅・集合住宅のインターネットに関するサービス全般 ■賃貸住宅・集合住宅の外壁リフォーム、リノベーションの提案 ■不動産オーナー・管理会社向けブロードバンド回線の提案 【関連資格】 ■宅地建物取引業者免許 ■東京都知事免許(1)第109236号 ■賃貸住宅管理業者登録 ■国土交通大臣(1)第009324号 |
代表者 | 代表取締役 田嶋 慎吾 |
URL | |
設立 | - |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。