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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【業界未経験可】ITソリューション営業◆ヤマトGの中核人材/研修◎/フレックス/リモート可
★IT業界未経験OK!キャリアチェンジ歓迎★
~「クロネコヤマトの宅急便」でお馴染みのヤマト運輸グループのSI企業にて、ソリューション営業を担当いただきます~
【ヤマトホールディングスのユーザー系SIer/健康経営優良法人2024認定/プラチナくるみん認定/在宅可/離職率5%/フレックスあり】
●日本の物流基盤を支えるヤマトGの安定基盤のもと、働きやすい環境が整っております。
■業務内容:
SI提案営業をお任せいたします。
始めは既存営業がほとんどですが、スキルを見ながら将来的に未取引顧客の開拓、販売企画などの営業企画にも携わっていただきます。
希望と適性を判断して、以下いずれかの業務を担当いただきます。
1.金融業界をメインとした既存顧客への深耕営業、新規サービス提案
(自社サービス例:証明書類Web取得サービス等)
2.IT技術者派遣を中心とした各サービスの提案営業(課題解決提案および販売力強化に向けた企画)
3.カード市場向けSIソリューション営業(業務効率化提案およびマーケティング戦略立案)
4.生損保企業をメインとしたBPOサービスの提案営業(事務アウトソーシング提案、市場調査、新サービス創出)
5.情報通信、生損保市場向けSIソリューション営業(SI提案およびマーケティング戦略立案)
■組織構成:
チーム全体で数字を追っていくスタイルとなります。(個人数字もあり)
1つのサービスに対して複数人でフォローしますので、経験の浅い方でも十分にご活躍いただけます。
■評価制度:
上期と下期で立てている数値目標だけではなく、提案のプロセスや過程をしっかり評価する社風があります。
年に1回昇給のチャンスがあり、昇給スピードは個人差がありますが、毎年昇給している方もいらっしゃります。
■入社後イメージ:
OJTを基本とした研修があります。
半年を目安にお客様を引継ぎ、一人立ちしていただくイメージです。
IT業界が未経験の方でもITパスポート取得の推奨、取得後の資格奨励金制度もご用意しておりますので、しっかりとキャッチアップできる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 晴海Y棟 住所:東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーY棟 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 479万円~572万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,800円~362,120円 <月給> 266,800円~362,120円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ※想定年収は残業月20時間込みの金額になります。 ※年に1度のスキル審査によって金額に変動あり ※賞与は業績によって変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(上限5万円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、資格奨励金等 <その他補足> 保養所(直営・提携)/ 会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)/ レジャー施設割引 / テレワーク(在宅モバイル・サテライト勤務)制度 / 育児短時間勤務制度 / 介護短時間勤務制度 / 子育てサポート(くるみん) / EAP(従業員支援プログラム)サービス / スポーツクラブ法人会員 / 保養所 / 各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)完備 / 共済会 / 持株会 / 労働組合 / 財形貯蓄制度 / 確定拠出年金(ライフプラン年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給(初年度14日)、特別休暇、慶弔休暇、夏季休暇、1週間連続休暇 ※基本的には土日祝日休み、但し職務・勤務地により異なる場合あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~IT業界未経験歓迎~ ・ソリューション営業または、法人営業経験 3年以上 ※金融業界、保険業界、旅行業界、人材業界などIT業界未経験の方が幅広い活躍されています! ■歓迎条件: ・クレジットカード業界、銀行業界、保険業界、自治体への営業経験、または実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマトシステム開発株式会社 |
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所在地 | 〒136-8675 東京都江東区南砂2-5-15 |
事業内容 | ■企業概要:「クロネコヤマトの宅急便」でおなじみのヤマト運輸のグループ会社です。そこで培った豊富な経験とノウハウをもとに、「情報」「決済」「物流」の3つの機能を統合したITソリューションを提供しています。 ■特徴: (1)ヤマト運輸の戦略的情報システムセンターとして、業界最大手のヤマト運輸を含むヤマトホールディングスのITインフラを・運用・管理しています。数億円レベルのサーバも複数あり、ネットワークも日本全国。大規模なITインフラを構築・運用・管理できるのは業界最大手だからこそであり、提案ソリューション(お客様の気付いていない課題について解決策の提案をしていく)ができることは、同社で働くエンジニアにとっても大きなやりがいになっています。 (2)宅急便・DM便の年間トランザクションは約100億。発送からお客様へ届くまでの追跡情報を確実に把握してきました。この豊富な経験と実績をもとに、安全性・信頼性が高く、コストパフォーマンスに優れた情報システムを提供するために、Web技術、インターネット・イントラネットによる通信ネットワーク、データベース構築などあらゆる領域における最新の技術を駆使してお客様に最適なサービスをご提供しています。 (3)現在ヤマト運輸関連の仕事は全体の2/3程度。物流においてのノウハウを活かし、残りの1/3は各種一般企業と直接取引をさせていただいております。 (4)自社内に大規模コンピューターセンター(IDC)を開設。これにより、年間約100億トランザクションの処理、24時間365日安定稼動、東京・大阪間のバックアップ体制を築くことが可能になりました。東京・大阪をはじめとする主要オフィス、全国に広がるシステム運用センター。堅牢なセキュリティ環境のもと、数々の拠点をネットワークし、確かなサービスインフラを構築しています。 |
代表者 | 栗丸 信昭 |
URL | http://www.nekonet.co.jp/ |
設立 | 年1973年1月 |
資本金 | 1,800百万円 |
売上 | 80,669百万円 |
従業員数 | 2,878名 |
平均年齢 | 38.2歳 |
主要取引先 | - |
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