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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【業界経験不問】コンサルティング営業◆大手人事部担当◆20~30代活躍中!リモートOK&有休取得活発
~成長市場へチャレンジしたい方/大手企業を担当/一部リモート可/研修制度充実~
需要が加速しているHRtech市場で営業スキルを活かしてスキル&キャリアアップ
■業務概要:
システムの新規導入や導入後の運用について課題を持っているクライアントに対して、弊社カスタマーサクセスによる技術支援を行うための企画提案をお任せいたします。※システムの販売営業は行いません。
『COMPANY』は大手人事部向けのシステムのため、大手企業の人事部長や役員との商談機会が多数あります。
■業務詳細:
▼新規顧客商談
・アウトバウンド営業(テレアポ)※飛び込み一切なし
・インバウンド営業
当社サイトからの問い合わせや、ベンダー企業からのサポート要請を受け
クライアントの人事総務や情報システム部が抱えている課題のヒアリングを行います。
▼提案書作成
社員の働き方に関わる非常な重要なプロジェクトのため、
クライアントニーズと弊社の支援内容のマッチ度が重要です。
▼受注
初回商談から契約まで早くて2~3カ月の期間を要しますが、
大きなプロジェクトの場合は、半年~1年以上かけてじっくりと商談を進めます。
▼既存顧客フォロー
当社カスタマーサクセスのメンバーとの情報共有や、クライアントとの定例の振り返りを繰り返しながら、プロジェクトが成功するよう継続フォローもお任せいたします。
■当社の強み:
当社にはトップクラスのCOMPANYエンジニアが在籍しており、
導入から運用保守までをワンストップでサポートできることが強みです。
■扱う商材・支援するプロダクト
大手企業の3社に1社が導入している統合人事システム『COMPANY』に関する支援です。
人事情報の一元管理を可能とし、業務の効率化やDX化推進のため多くの企業から選ばれています。
■顧客・案件規模:
大手企業を中心に製薬会社様、建設会社様、スポーツメーカー様など多種多様。案件規模は300万~1億/件。8割以上が直請け。
■入社後の研修について:
▼期間
・2~3カ月程度
▼内容
・営業研修…IT業界や弊社について:提案資料の作り方、社内システムの利用方法等、商談のロープレ等
・技術研修…統合人事システム『COMPANY』の知識習得
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪支社 住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル2階 勤務地最寄駅:OsakaMetro四ツ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~430,000円 固定残業手当/月:70,000円~100,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 390,000円~530,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、経験とスキル・前職年収を考慮します。 ■給与査定:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 家族手当:扶養手当 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:入社3年以上が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■各種トレーニング、各種セミナー開催 <その他補足> ■役職手当 ■報奨金制度 ■社員住宅制度 ■職場つみたてNISA ■持株会・ストックオプション ■産育休・育児支援(時短勤務など) ■ベビーシッター利用制度 ■社員住宅制度(利用条件有) ■社内レクリエーション・サークル ■UCゴールドカード「プライズ」入会可 ■健康・医療サービス(定期健康診断、高額療養費、付加給付など) ■カフェテリアプラン(星野リゾートグループなど旅行優待料金/医薬品・ヘルスケア用品の優待料金など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~※100%消化可能)、慶弔休暇、産休・育児休暇(取得後、現場に復帰した社員多数) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・営業経験2年以上 ■歓迎条件 ・法人営業経験2年以上 ・IT業界での勤務経験や資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セラク |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア6F |
事業内容 | 【東証上場企業】設立以来37期連続黒字経営の当社では、 主に長期継続のITインフラ・ITシステム運用を中心として安定成長の見込めるSI(システムインテグレーション)事業と先端技術などを活用することで高収益モデルとなるDX(デジタルトランスフォーメーション)事業を展開しています。 ■DX事業 ・みどりクラウド(農業IT) ・Salesforce定着・活用支援 ・ERP-COMPANY定着・活用支援 ・マーケティングデザイン ・データサイエンス(AI/IoT) ・マネージドサービス ・サイバーセキュリティ ■SI事業 ・ITインフラ構築・運用 ・システム・アプリケーション開発 ・ソフトウェアテストサービス/品質保証コンサルティング ・RPAソリューション(WinActor、UiPath) ---------------------------------------- 当社は「社会の発展に貢献する商品やサービスを提供すること」を軸とした企業活動を続けてきたことで、変化や競争の激しいIT業界においても着実且つ堅実な成長を遂げてきました。 現在は事業成長に歩を合わせるべく、急スピードで人材・人事戦略に基づく組織拡充を図っております。 幅広い事業領域である特徴を活かし、社外からの人材採用に加え、 社内でもポジション公募や部署異動といった新たなIT 領域、事業マネジメントなどへ挑戦する機会を作る制度があるため、 長期的にスキルアップ、キャリアアップを目指していただける環境となっています。 個人の成長が会社の成長に繋がる、「共に良くなる」という考えに共感できる方をお待ちしています。 |
代表者 | 代表取締役 宮崎 龍己 |
URL | https://www.seraku.co.jp/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 311百万円 |
売上 | 22,221百万円 |
従業員数 | 3,387名 |
平均年齢 | 30.3歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン株式会社 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTデータ 株式会社小田急百貨店 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ ソフトバンク株式会社 凸版印刷株式会社 日本アイ・ビー・エム株式会社 株式会社 日本経済広告社 日本電気株式会社 みずほ情報総研株式会社 LINE株式会社 帝京大学 KDDIエンジニアリング株式会社 ほか |
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