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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
ソリューション営業◆顧客の業務効率化をサポート/海外にも拠点を展開/残業平均月20h/土日祝休
~業界をリードする総合的なサービスで顧客の業務効率化を完全にサポート/大手取引も多数◎~
■業務内容:
データ入力や書類の電子化を中心にお客様の課題解決のサポートをお任せします。
■業務の流れ:
1)既存クライアントからデータ化等の相談が発生します
2)電話またはメールにてアポイントの調整を実施します
3)商談を実施してお客様のニーズのキャッチアップします
4)ヒアリング内容を元に見積書を作成します
5)クライアントと再度すり合わせた後、合意が取れ次第案件となります
6)その後、業務設計・構築を行い、社内の運用チームに連携をし、データ入力やスキャン等を行いお客様へ納品を行います
◎1日の商談数:3~5件(訪問メイン)
◎既存顧客メインでの対応ですので、業界未経験の方でも安心です
■魅力:
◎数百万~数億にのぼる大型プロジェクトにも携わることができます。
◎情報収集や社内の各部門との調整が必要になるため、マルチタスクをこなす能力や多角的に物事を見たり、即座に判断するための知識が身につきます。
◎チャレンジ環境が整っているので、自分に合ったキャリア形成ができます。
◎日本国内に幅広いコネクションをもっているので経営基盤が安定しています。また、大手ベンダー企業との取引が多く、色々な事を学ぶ事ができる環境です。
■働く環境:
1人で数字をあげるのではなく、チームで協力しながらみんなで目標達成を目指す環境です。相談もしやすく、働きやすい環境が整っています。
■シティコンピュータ株式会社ならではの強み:
当社では、BPO事業を拡大させており、オフィス業務の改善・効率化に課題を抱える法人顧客からの信頼を得ています。当初は、社内の人材を派遣していましたが、より多くのニーズを頂戴するようになり、次第に「スタッフを派遣してくれないか」との要望を頂き始まったのが人材派遣事業です。既存の取引先からの要望でスタートした事業のため、需要は安定しており、営業未経験の方も提案しやすいのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F 勤務地最寄駅:東西線/東陽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ東西線東陽町から徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,332円~350,744円 固定残業手当/月:74,334円~107,589円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 316,666円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルにより決定します ■モデル年収: ・450万円/営業経験1年 ・550万円/営業経験3年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・営業交通費:全額支給 ・受動喫煙対策:屋内原則禁煙 ・貸与:ノートPC・iPhone |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、バースデー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業経験がある方 ・営業スキルで稼ぐ力を身につけたい方 ・常に学び続けている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シティコンピュータ株式会社 |
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所在地 | 〒640-8317 和歌山県和歌山市北出島12-8 シティビル |
事業内容 | ■事業内容: 顧客の業務効率化エンジンとして、期待に応えるための高品質なサービスを揃えています。 (1)データ化業務…データエントリー(業界トップクラスの信頼性と納期を誇る文字データ化サービス)、スキャニング(オフィスに眠る紙情報を圧倒的なスピードで高品質なデータに変更)、採点/集計(自由度の高いオーダーメイドによる完全サポート型採点システム)、翻訳(動画のローカライズ、HPの翻訳など幅広い分野での翻訳可能)、テープ起こし(驚きの低価格と圧倒的スピードで音声データを文字データ化) (2)制作業務…Webサイト制作(豊富なテンプレートから低価格で高品質なWebサイトを制作)、ノベルティグッズ制作(専属デザイナーが訴求力の高いオンリーワンノベルティを提案)、印刷物制作(短納期かつ低コストで、目的にあった印刷物を幅広く制作)、システム開発(豊富なエンジニアリソースで、幅広い開発案件への対応が可能) (3)サポート業務…人材派遣/人材紹介(企業に本当に必要とされる人材を多角的なサービスから提案)、コールセンター(製品サポートからテレアポまで顧客のニーズにフレキシブルな対応)、医療調剤システム(診療所、調剤薬局への各種システムとオプションを販売)、レンタルオフィス(東京の一等地でビジネスシーンに合わせたスペースを提供)、海外進出サポート(現地視察から車両の手配、オンタイムで安全に現地を案内) ■当社の魅力: ・社会のニーズに合った事業展開…創業当時はエントリー専門の会社でしたが、顧客の要望や社会のニーズから、人材派遣部門が始まり、さらに医事コンピュータの販売/サポート部門も加わりました。全て顧客との関わりから生まれ、今後も顧客に合わせた事業展開を行っていきます。 ・女性が働きやすい環境…産休/育休の取得率も高く、その後の復帰率も100%です。データエントリー等の業務はパートの方に任せており、パートの方はほとんど女性のため、女性が働くことを応援する風土です。 ・行政関係の仕事も多数あり…公的機関は書類の専用端末への入力、指定帳票及び印字帳票の作成、届書/指定帳票の突合、確認等、経済産業省へは事業所関連情報の入力、確認作業を提供しています。 |
代表者 | 川原 希美恵 |
URL | http://cck.co.jp/ |
設立 | 年1989年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 270名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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