正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【フレックス/在宅可】イベント制作物の制作進行管理・イベントのサポート◆/土日祝休み
【フレックス&リモート勤務可(週2~3日)/年間休日125日以上!閑散期などは連休も取得しやすい環境!月平均残業10~20時間程度/クライアントは外資系超大手IT企業】
■業務内容:
クライアントである外資系超大手IT企業にて、教育関連分野のチームのイベント制作進行管理、イベントサポート業務をご担当いただきます。
・クライアントのパートナー窓口、事務局業務
・クライアント企業のブランドチェック、校正業務
・イベント案件の制作進行、事務局サポート
・イベント現場対応
■組織構成:
マネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員2名、業務委託13名
※オンサイトセールス全体では4:6ですが、配属先の弊社チーム内は100%女性チームとなります。(正社員4名、パートタイマー1名、派遣社員1名)
※クライアント先での全体のチームは100名規模のチームとなります。
■働き方
・クライアントは某外資系超大手IT企業となっており、土日対応はほとんどなく残業も月平均10~20h程度とイベント業界ながら働きやすい環境です。(休日出勤の場合は必ず振替休日を取得いただきます)
・イベントの準備等でクライアント先に出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなり、出社頻度目安週2日~3日という実態です。
■当ポジションの特徴:
・世界トップクラスの外資企業の制作に携われます。
・次世代の教育について学べます。
・幅広い制作に参加できます。
・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績がある自社マーケティングに携われます。
・事業部長との距離が近く、戦略の意思決定に携われます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F 勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※クライアント先常駐(某外資系大手IT企業/@渋谷ストリーム)での勤務となります ※リモートワーク可…週2~3日程度 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,667円~316,191円 固定残業手当/月:86,458円~98,810円(固定残業時間39時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 363,125円~415,001円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給査定:年2回 ■業績賞与:年2回/初年度賞与(過去実績):726,200~830,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで/リモート勤務により別途規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各役職手当 ■表彰、各種報奨金制度 ■結婚、出産祝金制度 ■部署飲み会補助※規定あり ■定期健康診断(年1回) ■PC・携帯(規定あり) ■社内部活(自由参加) ■服装は基本私服可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、年末年始、産休・育休、介護休暇 ※夏季休暇は有給を使用し好きな期間に取得可能となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験5年以上(3年でも経験、スキルがマッチする方は検討可) ・クライアントとのコミュニケーション経験2年以上 ・イベント関連制作物の進行管理の経験2年以上 ・PCスキル…Excel(グラフ作成、関数応用)Word(文字入力、表作成、差込印刷)PowerPoint(スライド作成、編集、グラフ、画像挿入、アニメーション設定、Excelグラフ利用、マスタ設定)コミュニケーションツール(Google Chat、TEAMS、Slack等) ・リモートワーク経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エムエム総研 |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5F |
事業内容 | ■事業内容: ・BtoBマーケティング支援事業 ・人材派遣事業、有料職業紹介事業 ■事業の特徴: (1)営業組織を変える…同社は、営業組織の変革による企業の成果向上を支援します。 (2)デジタルを変える…同社は、デジタルマーケティングで競争市場での生存戦略をサポートします。 (3)イベントを変える…同社は、ビジネスイベントの企画・設計からイベントサイトの制作、事務局運営、集客施策、開催後のフォロー体制まで豊富なノウハウと実行リソースを保有していて、その大小様々な規模のイベント運営実績を活かして顧客ロイヤリティ向上を支援します。 (4)コンテンツを変える…同社は、BtoBに特化してコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブチームを社内に保有しています。顧客のビジネス課題を丁寧にヒアリングし、ターゲット選定、メッセージングの段階から、「選ばれる」ためのコンテンツ制作を支援します。 (5)BtoBマーケティング特化型人材…デジタル時代のBtoBマーケティングに必須スキルを身に付けた若手人材を育成、提供します。 (6)BtoBセールス&マーケティング養成講座…企業の人材をマーケティングのトップリーダーに育成する9日間の集中講座を実施しています。 ■同社の特徴: クライアントには、「価値共有された顧客資産の創造と維持・育成を行う」サポートを通じて、事業成功の支援を行っています。なお、1998年ニューヨークにて米国での法人営業にマーケティングが導入され日本とは全く違うスタイルで成果を上げている実態を目にしました。当時同社は営業のコンサルティングをメインに事業を行っていましたが、日本の法人営業も近未来にはこういったスタイルに変革すべきと考え、マーケティング支援事業にシフトしてきました。以来10数年、時代は大きく変化を遂げ、今まさにBtoBマーケティングの重要性が問われる環境となってきています。同社は、BtoBマーケティングを企画から実行までトータルに行える唯一の専門エージェンシーとして、IT系グローバル企業と行ってきた数々のプロジェクト実績と専門性の高い多様な人材により、顧客のマーケティング課題を解決していきます。 |
代表者 | 代表取締役 萩原 張広 |
URL | http://www.mmsouken.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,090百万円 |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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