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正社員
*年間休日125日*土日祝休み*勤務時間選択OK*残業少なめ*
少数精鋭チームで協力しながらスキルを身につける毎日を♪
≪ 具体的な業務内容 ≫
◆会計データの入力
まずは業務に慣れるためにも、
簡単なデータ入力からスタート。
使用するクラウドソフトは『FX4クラウド』です。
◆管理会計
月次業務として、駐車場ごとの
売上などの収支の入力を行ないます。
◆現金管理
領収書を受け取り、
申請金額と現金の相違がないように管理します。
◆資料作成
支払先の管理資料など、
経理に関連する資料をExcelで作成。
フォーマットに数値を入力できればOKです。
◆銀行対応
インターネットバンキングによる
振り込みなどをお願いします。
※各拠点の経理と電話やチャットで
連携しながら仕事を進められるので、
未経験の方もご安心ください。
※将来的には、オーナー賃料の支払い準備
(月2500件~3000件程度)や支店経理のフォロー、
月次・年次決算などもお任せする予定です。
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入社後の流れ
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▼メイン業務を中心にレクチャー▼
まずは簡単なデータの入力から。
コンサルタントと一緒に作成したマニュアルなど
成長をサポートする体制は完備しています。
あなたのペースに合わせて
教えていくので安心してください。
疑問に感じたことや相談したいことがあれば
いつでも先輩社員に声をかけてくださいね♪
▼スキルが身につく▼
2ヶ月ほどあれば、当社のルーティンや
仕事の流れが1人でもわかるようになっているはず。
一人前として成長した後も、
わからないことがあればいつでも質問してください。
【一緒に働く仲間について】
エコロシティのバックオフィスメンバーは
少数精鋭でお仕事をこなすスペシャリストばかり。
規模が大きな会社の経理を
コンパクトなチーム体制で担うからこそ、
一人ひとりが幅広い業務にチャレンジでき、
経理として経験を積めます。
会計士の資格を持つメンバーも在籍しており、
仲間同士で知識を共有し合う文化が
できあがっているのも魅力です♪
【仕組みで残業ゼロに♪】
毎週/毎月行われるようなルーティン業務の
効率化を心がけているエコロシティ。
経理スタッフの発信で請求書をデジタル化したり、
会計ソフトを変更したりしてきました。
業務効率化ツールを活用していることもあり、
月平均残業時間は10~20時間と少ないんです!
現場の声に耳を傾ける風土ができあがっており
アイデアを提案しやすい環境です。
ポイント1。⋆* 専門スキルを身につけ成長 *⋆。 バックオフィスで自分の価値を高めませんか?
✼••┈業界3位の安定企業┈••✼
コインパーキングの運営などを手がけ、
全国4600か所以上の駐車場を展開する当社。
24期連続増収を達成し、
業界トップクラスのシェアを誇っています。
✼••┈メリハリある毎日┈••✼
年間休日125日以上、残業20h以下など、
お仕事とプライベートにメリハリを持った
毎日を実現していただけるのも魅力のひとつ。
お仕事に慣れたら
勤務時間の選択もしていただけますよ♪
✼••┈キャリアアップも目指せる┈••✼
昇給・昇格年2回あり、
個人をしっかりと評価していきます◎
経理としてキャリアを築いていきたい方に
おすすめです!
ポイント2☆先輩社員の入社理由を聞いてみました☆
3名のうち2名が実務未経験。
未経験スタートでも活躍できるよう
サポート体制を整えています。
未経験からスタートした先輩の志望動機は、
「バックオフィス業務に挑戦したかったから」。
経験者として入社した先輩の志望動機は、
「前の職場より幅広い業務に携われるから」。
それぞれの想いを叶えられる仕組みが揃っています♪
ポイント3女の転職!取材リポート
駐車場ビジネスを主軸に、
コインパーキングを開発・提供するエコロシティ。
「パーキング」×「IT」×「マーケティング」という
先進的なサービスで、知名度と実績を上げ続けています。
今回はそんな成長・拡大を続ける同社の
バックオフィスメンバーを募集。
会社を「支える」存在としての経験が
あなたをより市場価値の高い人材へと
成長させてくれるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) \あなたらしく働く♪/ 日々の業務に慣れてきたら 「8:00~17:00」 「8:30~17:30」など 勤務時間の選択もOK! あなたのライフスタイルに合わせて 柔軟にお仕事していただけます♪ 【残業について】 \残業少なめ/ 業務効率化を実現していることもあり、 残業は月平均10~20時間。 業務が落ち着いている時期は定時退社も可能です。 |
勤務地 | ■本社 〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル イーストウィング18F 【転勤の可能性】 転勤ナシ |
交通 | - |
給与 | 【月給】 29万円~33万円+各種手当 ※固定残業代(54,000円~/30時間分)を 含みます。超過分は別途全額支給いたします。 【給与例】 年収360万円(30歳/入社1年目・未経験) 年収377万円(32歳/入社2年目) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(3月、9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■婦人科検診全額補助 ■ベビーシッターサービス利用補助 ■iDeCo+制度 ■慶弔見舞金 ■退職金制度 ■住宅の賃貸契約仲介手数料割引(条件あり) ■階層別研修制度 ■社内表彰制度 ■資格取得支援制度/資格取得お祝い金(5000円~2万円)例:FPなど ■コーヒーサーバー設置・軽食据置(拠点による) |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇(4日) ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(6日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ※男性社員も育休を取得しています! ■介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問*職種未経験歓迎*第二新卒歓迎 ◎経理アシスタントや経理としての実務経験あり (経験年数問わず) ◎簿記2級や1級お持ちの方 ◎いま会計事務所などで働いていて 事業所の経理としてキャリアを築いていきたい方 ☆…こんな方にピッタリ…☆ □新しい環境にチャレンジしたい □もっとスキルを上げたい □のびのびとお仕事したい □協力してお仕事できる仲間がいてほしい □ワークライフバランスを大切にしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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