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正社員
当社にて、経理業務(マネージャー候補)をお願いします。
幅広く会計・税務関連業務(財務諸表の作成・分析、税務処理の検討・実施等)を担っていただきながら、メンバーのマネジメント業務(人材育成・開発等)もお任せいたします。
また、全社的なグローバル展開、事業の急成長に伴い、組織管理体制の成長、財務経理部としてのレベルアップも急務です。
《既存の業務プロセス・決算プロセスの改善など、経理組織全体の生産性を向上させるためのプロジェクト推進を通じたオペレーションの改善》
にも是非取り組んでいただきたいと考えております。
※ご志向に応じて、海外子会社の業績管理・国際税務に関する業務挑戦も可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都渋谷区南平台町 各線「渋谷駅」から徒歩12分 京王井の頭線「神泉駅」から徒歩5分 リモートワーク可能 ※最初の一ヶ月程度は出社いただいた後リモートワーク可能になります。 ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (3ヶ月) ■賃金制度:完全月給制 ===================== 就業時間 09:30〜18:30 休憩時間 60分 時間外労働 有り/月平均30時間程度 ===================== 賃金制度 完全月給制 月給 555,000円〜815,000円 待遇条件・昇給賞与 【給与補足】 入社時想定年収:700万円~1,000万円 月給:555,000円~815,000円 ※一律手当24,900円~36,500円が含まれています。 * ・昇給:年1回(4月) ・賞与実績:年2回 福利厚生 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度 定期健康診断 出張手当 慶弔見舞い金制度 私服勤務OK |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) <年間休日123日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 創立記念日(4月12日) |
応募資格 | 必須要件 ■事業会社での経理実務経験(5年以上)をお持ちの方 ■マネジメント経験(3年以上)をお持ちの方 ■大規模な業務改善・システム導入PJをリードしたご経験をお持ちの方 ■担当営業部門及び、全社に関する財務諸表の作成・分析のご経験をお持ちの方 歓迎/尚可 ■経理/会計コンサルタントとしてのご経験をお持ちの方 ■公認会計士資格をお持ちの方 ■PMI/上場準備/内部統制などの業務を通じ、財務経理分野の仕組みづくりの経験がある方 ■法人税申告書作成/連結会計/海外子会社管理等のご経験をお持ちの方 ■英語を使用した経理実務経験をお持ちの方 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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