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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター、BPO事業、決済バックオフィスを担当している部門におけるビジネスの、更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革、PJ推進をリードしていただきます。
【具体的な業務内容】
大規模加盟店向けのキャッシュレスに特化したシステム、決済端末導入に伴う
専任カスタマーサポート、カスタマーサクセス、バックオフィス体制の強化
IT化、システム導入を含めた体制構築(外部パートナーを含む)、顧客折衝、プロジェクトマネジメント
・受託業務管理業務
・決済端末、及び決済センター情報管理業務
・ヘルプデスク管理業務
上記一連の業務フローの改善、拡大の企画・リード
現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと共に課題改善を担っていただきます。ゆくゆくは、部長を担える候補者を想定しています。
【部門情報・展望】
決済にまつわる幅広いビジネスオペレーションを担う部門として顧客管理や請求・精算業務、決済センター運営業務、業務受託、ヘルプデスク運営などを行っています。
各業務のDX化の推進に取り組み、プロフィット・センターを目指しています。
【募集背景】
キャッシュレス需要の大幅な増大により決済端末導入の加盟店様が増加しており、ビジネス規模も順調に拡大しています。事業が伸長する一方で、複数の業務エリアに対するオペレーションモデルの再構築、ビジネスプロセスの高度化が求められています。会社の成長を支え、盤石な基盤を構築するためDX化推進マネージャーを募集いたします。
将来的に、加盟店様や決済事業者様向けにプラットフォームの提供を行う等、社内のみならず、社外に対しも影響力を発揮頂ける可能性のあるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記、いずれか2つ以上ご経験のある方 ・チームマネジメントのご経験のある方 ・コンタクトセンター、BPOプロジェクト立上げ、システム導入のご経験 ・コンタクトセンター、BPOプロジェクト化モデルの型化、事業化の経験 ・DX推進プロジェクトの実務経験のある方、またはビジネスプロセス改善の実務経験のある方 ・最適な業務モデル・フロー検討を行った上で、システム導入・刷新のご経験がある方 ・ビジネスプロセス改善のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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