NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【市ヶ谷駅】オフィス内装の施工管理/リーダー候補◆フレックス・直行直帰可で働き方裁量◎◆土日祝休
★「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定!残業時間30~40時間程度×出張ほぼなし×長期休暇取得可能でワークライフバランス◎自由度の高い環境です!
■概要
オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社にて施工管理をお任せいたします。入社後すぐは現場やメンバー教育(内装施工に関しての知識の伝播)をお任せいたしますが、将来的には働き方を含めた組織体制の改善など、組織作りにも携わっていただきたいと考えております。
■業務内容
・施工計画の策定と管理
・品質・安全管理
・人員・コスト管理
・原価管理
・スケジュール管理 など
■当ポジションの特徴
・ワークライフバランスが保てる環境
当社はプラス株式会社の子会社になりますため、有給取得の促進を強く進めております。また、中小案件がメインになりますので深夜案件も少なく、夜勤も少ないです。休日出勤に関しても業者の方にお任せすることも可能なため、ご自身で働く環境を調整できる環境です。経済産業省ならびに認定制度を運営する日本健康会議において「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されています。
・ワンストップのスピード感
企画・設計・施工・運営を自社内で行えることは大きな特徴の1つ。スピード感が早いことはもちろん、”私達にしかできない” 付加価値のあるオフィスを創り上げています。
・裁量が持てる自由度の高い環境
ユニフォームなどもなく、好きな服装での勤務をいただくことが可能です。また、業者の方に関しても当社からの指定はなく、関係構築をされている業者の方を連れてきていただくことも可能でございますのでご本人様の働きやすい環境で業務を進めていただくことが可能です。
■出張頻度
3か月に1度程度の頻度で1泊の出張が発生する可能性がございますが、エリア案件はほとんどございませんので、基本は日帰りを想定しております。
■当社について
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,560円~380,960円 固定残業手当/月:71,440円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤務3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度/65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当 ・資格取得報奨金制度 <その他補足> ・社員販売制度 ・各種社内イベント(年2回) ・産業医 ・慶弔見舞金制度 ・育児、介護休業/時短勤務制度 ・インフルエンザ予防接種補助 ・定期健康診断(法廷健診以上) ・健康アプリ(イベント有) ・作業着貸与(服装自由) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※施工により、休日出勤有(代休を取得いただくようにしています) 年間休日125日、有給取得率72%、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・内装・リフォームに関する施工管理の経験 ■歓迎条件 ・施工管理技士2級以上をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・部下のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オフィスコム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス家具の販売、配送、設置 ・オフィス企画、設計 ・オフィス内装工事 ・OA機器販売、リース ・電話回線、LAN環境の工事 ・文房具販売 |
代表者 | 代表取締役社長 室木 剛 |
URL | https://www.officecom.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 7,700百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。