正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【丸の内】社長秘書/正社員・土日祝休・残業20h ◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開
APAMAN株式会社の社長秘書として多岐にわたる重要な業務を担い、社長の活動を支援します。
【具体的な業務内容】
・グローバルに活躍する社長の多忙なスケジュールを最適に管理し、会議や出張の手配、来客
対応などをスムーズに行います。
・重要書類や情報の整理・管理、プレゼンテーション資料・報告書などの作成をサポートします。
・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを図り、電話・メール対応、情報伝達などを的確
に行います。
・会議の設定、資料準備、議事録作成など、円滑な会議運営をサポートします。
・社長指示に基づく業務: 社長の業務遂行をサポートする業務に臨機応変に対応して頂きます。
【魅力】
・経営者の近くで業務に当たり、社内外・国内外の多くと人と交流することで多くの学びが得られます。
・スケジュール管理、文書作成、コミュニケーション能力など秘書業務を通じて様々なビジネススキルを
磨くことができます。
【配属先】
APAMAN株式会社 社長室
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 5ヶ月 期間中の給与やその他、待遇面の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階(最上階) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 東京駅(日本橋口出てすぐ右手のオフィスビル最上階)、大手町駅、日本橋駅なども利用可 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 290万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,351,088円~7,000,000円 固定残業手当/月:45,750円~67,050円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 241,674円~650,383円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■非管理職:年額 295万円~425万円 ※固定残業月30時間含。又、30時間超の時間外は別途支給。 ■管理職:年額 440万円~700万円 ※管理監督者の為、残業代無。 <年収例> 24歳 女性 非管理職 年収450万円 50歳 男性 管理職 年収770万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:5万円まで 住宅手当:社員入居援制度あり(対象物件のみ) 寮社宅:借上社宅制度(規定あり) 社会保険:補足事項無し 退職金制度:正社員勤務3年目から適用 <定年> 60歳 役職定年55歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:新人研修 実地研修 ■資格取得お祝金:宅地建物取引士(30万円) 管理業務主任者(10万円) 等 ■資格手当年額:不動産鑑定士 48万円 宅地建物取引士24万円(非従事者12万円)等 <その他補足> ■オフィスカジュアルOK ■国内・海外研修あり ■時短・時差出勤制度(労働の開始時間と終了時間を選択) ■結婚祝金(5万)■出産祝金(一子毎に10万加算、6人目より100万) ■多子加算 ■慶弔見舞金 ■育児・介護時短勤務 ■人材紹介制度(管理職採用10万、他5万)■お部屋探し紹介制度(成約1万支給) ■沖縄宮古島及びリゾートトラストの各所保養施設利用可能 ■福利厚生サイトARUARUMEMBERS利用可能 ■定期健康診断 ■企業型確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種補助金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年間休日124日 完全週休2日制(土日祝)年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇(入社半年経過後10日付与) 産前・産後休暇 生理休暇 育児休暇 サンクス休暇(5年で2日、10年で3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書業務3年以上のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・秘書検定等資格をお持ちの方 ・日常会話レベル以上の英語力 ■求める人物像 ・高いコミュニケーション能力と、相手の意図を正確に理解する力をお持ちの方 ・細やかな気配りと、臨機応変な対応ができる方 ・責任感が強く、秘密保持を徹底できる方 ・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキルをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | APAMAN株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 |
事業内容 | ■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理) ■企業の強み ・グローバル展開拡大中(現在Silicon Valley、San Francisco、Bangkok、上海、広州) ・AIやRPAなどに積極投資(世界初SNS動画自動編集システムリリース済み) ・賃貸仲介店舗数日本一(自社調べでは世界一) |
代表者 | 代表取締役社長/大村 浩次 |
URL | http://apamanshop-hd.co.jp/ |
設立 | 年1999年10月 |
資本金 | 8,043百万円 |
売上 | 45,344百万円 |
従業員数 | 619名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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