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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【ブライト・ヴィー】テクニカルサポート ◆グロース上場/医療・福祉・保育等の専門人材サービスを展開
【グロース市場上場/医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開/業界トップクラスの実績】
【変更の範囲:会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務を実施】
■業務内容:
自社サービスとして提供している、介護現場向けの見守りプラットフォーム「ケアデータコネクト」のテクニカルサポート(カスタマーサポート/サクセス)業務を担っていただきます。
国内外の主要ヘルスケアメーカー30社以上と連携したシステムとなっており、外部システムとの連携やリアルタイム通信を用いた見守りシステムの提供に際して、介護施設におけるICTの定着支援やトラブル対応などをテクニカルな視点でサポートいただきます。
■業務詳細:
<テクニカルサポート・カスタマーサポート>
・エンドユーザやメーカーとの電話対応やメール返信の対応
・エンドユーザのPCにリモート接続してログやネットワークの調査
・障害対応や問い合わせ調査における、サーバログやデータの調査
・手順書/業務フロー・マニュアル/FAQの作成
・組織におけるツール整備や体制構築などの企画・設計業務
<カスタマーサクセス>
・導入支援(関係者との日程調整や設定作業など、導入に関する業務)
・初回導入時のお客様への導入説明会(基本リモート)
・介護施設に訪問の上、設定や説明会の実施
・商品企画と連携し、新機能や機能改善に対するユーザヒアリングや要件整理
<その他>
・提携メーカー様との渉外対応
・品質管理業務など、その他事業推進に必要な業務
※ご希望やご経験等に応じて幅広くお任せしたいと考えております。
■働き方:
リモートワークを併用しているため柔軟な働き方が可能・仕事の特徴としては体制整備や業務改善の経験が可能です。
■当社について:
2023年7月24日に新規上場をはたした成長企業であり、医療福祉業界向けに人材紹介/派遣事業、及びICTサービスを提供しています。また、超高齢化社会といった課題に直面している中、トライトグループでは、DX推進やAIの活用による新たな事業の創出、サービスの提供を通じて、医療福祉を中心とするエッセンシャル産業に起因する社会課題の解決に挑んでおります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都品川区大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー17階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:勤務地補足参照 |
交通 | <勤務地補足> 入社後の変更範囲としてトライトグループ内の本社、支社および会社の定める場所、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~360,000円 固定残業手当/月:80,000円~160,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。 ■賞与:年2回(4月・10月) ■昇給:年1回(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(全額)※自動車通勤は不可 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■社用携帯貸与 ■お茶やミネラルウォーター飲み放題 ■定期健康診断 ■結婚、出産お祝い金 ■弔事見舞金 ■持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、有給休暇(取得率50%以上)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、結婚休暇、出産休暇/出産立会休暇、入社1年目夏・冬特別休暇付与 ※長期休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCやITに関する基本的な知識や理解 ・顧客折衝業務経験(エンドユーザとの電話対応やメール対応等) ・オンプレミスを含むLinuxサーバの利用経験 ※前職の雇用形態は問いません。フリーランスで活躍されていた方も歓迎します ※学歴・ブランク不問。第二新卒歓迎です。 ■歓迎条件: ・ログの調査など障害対応や発生原因の調査経験 ・情シス・社内SEとしてのご経験(ヘルプデスク対応等) ・Webシステムの運用保守経験 ・データベース検索(SQL)などのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライト |
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所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル13F |
事業内容 | トライトグループでは、「医療福祉を中心とするエッセンシャル産業が抱える課題の解決に挑み、誰もが幸せに暮らせる未来を創造する」という理念のもと、医療福祉並びに、建設業界における人材不足や労働生産性の改善等、エッセンシャル産業が抱える課題の解決に向けて、専門領域に特化した人材紹介・人材派遣事業を全国で展開しています。 日本では、少子高齢化による生産年齢人口の減少が進展し、特に医療福祉業界で働く就業者数は、2025年に940万人、2040年には1,070万人に増加する見込みです。また、厚生労働省の予測では2040年には約290万人の介護従事者が必要とされ人材不足が顕著であり、女性の社会進出が進む中、看護・保育領域における人材需要も年々増加傾向にあることから、医療福祉現場での専門人材の獲得と生産性の向上は、大きな社会課題となっています。 このような中、当社グループでは、求職者様と、医療・福祉・建設業界の法人様の双方のご要望に応えるために、当該領域で高い知見を有するキャリアアドバイザーが日々活動を推進しています。現在、29都道府県(連結※2023年12月末日時点)を構えており、対面での細やかなサービスの提供により、入職者様の定着率は業界平均値を超えています。これに加えて、将来を見越した採用人材の育成、医療福祉現場での生産性向上を目指すためのロボット化を含むDXの推進やテクノロジーを通じた新規事業の創出にも注力しています。 今後も人材紹介・人材派遣事業を軸に、DXの推進などの新たなソリューションを携えた事業展開を加速し、一人でも多く人々がご自身の仕事に誇りを持ち、そしてその先にある活力ある社会が実現できるよう、全力で取り組んでまいります。 |
代表者 | 中村 真之 |
URL | https://tryt-group.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 52,800百万円 |
従業員数 | 7,512名 |
平均年齢 | 30代前半 |
主要取引先 | - |
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