NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【大阪/梅田】提案営業※外国人雇用支援◆業界や職種に特化した専門性の高いサービス◆東証プライム上場G
<東証プライム市場上場企業グループ/業界や職種に特化することで専門性の高いサービスを実現>
■業務内容:
外国人雇用支援(技能実習・特定技能・エンジニア等)の新規営業職(技能実習・特定技能)をお任せします。
※高いサービス品質を評価され、外食・宿泊・製造・介護を中心に3,000名を超える支援を行ってきましたが、更なる拡大を目指し航空分野や鉄道分野・ドライバーなど新しい分野への支援を開始します。
■具体的には:
◇新規営業業務全般
・航空や鉄道、運送業界などの企業に対する営業活動
・飲食店やホテル、給食施設を運営を展開する大手企業等に対する営業活動
※単にテレアポ件数などの数を追う営業ではなく、訪問先企業や業界団体との関係構築を通じて信頼を獲得し、人脈を活かした営業活動を行っていただきます。
<1日の流れ(例)>
10:00~ 出社、朝礼・スケジュール確認/メール・架電対応
12:00~ 昼休憩/営業活動
19:00~ 退社
■事業概要:
<配属先>グローバルマネジメントサービス事業部
2024年4月に新設されたグローバルマネジメントサービス(GM)事業部では、これまで製造領域や介護領域に特化して行ってきた成長分野である外国人雇用管理受託サービスを新たな分野に展開していく事で、ウィルオブ・ワークの更なる成長に寄与していく事を目的として設立されました。
その中で、現在注力している分野が「外食・宿泊分野」です。
GM事業部では様々なスキルを得る事でお客様に対して選ばれることができると考えており、営業とコーディネーターの職種を分けて採用は行っていません。その為得意分野や得たいスキルを考慮して業務をお任せしていく予定です。
■会社概要:
東証プライム市場上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』
介護、保育、販売、コールセンターなどの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。
設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しています。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 マネージャー採用(管理監督者)の場合:6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10 梅田ダイビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <転勤> 有 初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円~320,000円 固定残業手当/月:56,000円~80,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(入社時期による) ■昇給:年2回 ※マネージャー採用(管理監督者)の場合: 月給:420,000円~530,000円 <内訳> 基本給:360,000円~470,000円 役職手当:60,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・チャレンジ公募制度 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万円) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断年1回 ・インフルエンザ予防接種年1回 ・在宅勤務制度 ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給) ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜日、日曜日、祝日 (会社のイベントや業務状況により、出勤日となることもあります) GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業界経験もしくは新規営業経験者 ※以下いずれかの経験を必須といたします。 ・航空・鉄道・運送(バス・タクシー・トラック)業界に対する広い人脈を有するもしくは新規営業経験 ・人材サービス業界での新規営業経験 ・人材紹介経験 ・プレゼンテーション資料などの作成スキル ■歓迎条件: ・同業同職種の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 当社は創業から20年以上、様々な業界に特化した人材サービスを展開しており、2024年3月末現在で650億円の売上高、4,283名の社員、4,800社の取引先企業があります。(取り扱い職種・業界:IT、販売、コールセンター、製造、介護、建設など)グループ売上実績は2013~2024年の10年間での売上高成長率は業界3位ランクイン。 ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、 ■事業の特徴 ・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。 ・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開) ・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。 ■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。