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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【丸の内】事業責任者/公共事業の施設運営/コミュニティマネージャー&施設イベント管理/英語要
<官公庁・自治体等 社会課題解決事業のプロジェクト運営:事業責任者>
当社が受託した以下事業の運営管理をお願いします。
■ミッション
官公庁から受託した事業の仕様書に基づき、設定された目標を達成することがミッションです。
進捗状況を把握し、メンバーの動きを調整しながら目標達成に向けて活動を進めます。
受託元と最新の情報を常に連携する事で、信頼を得ながら事業成功に導きます。
プロジェクト型のため、目標が明確でメンバーと一丸となって取り組める業務です。
■事業概要
海外企業やイノベーター達が出会うコミュニティスペースの運営事業
Tokyo Innovation Base (TIB):東京都が運営する、起業・スタートアップ支援のための交流拠点 https://tib.metro.tokyo.lg.jp/
・起業家やビジネス関係者が集まり、イノベーションを生み出す場として機能しています。
・無料で製品開発や市場テストなどのサポートを提供し、アクセラレーターやベンチャーキャピタル(VC)、大学、自治体などとつながる機会を提供します。
・学生や若者の起業支援、グローバルに活躍するスタートアップのサポート、行政や大企業、大学との協業促進、人々をつなげるプラットフォーム作りの支援などを行っています。
■業務詳細:
コミュニティスペースの運営におけるコミュニティ管理&施設イベント管理
※要英語スキル
・コミュニティの全体とりまとめ
・各コミュニティにおける進捗状況の把握、改善、支援等
・事業運営における各種調整
・イベント企画・運営、セミナー、相談会の開催、ファシリテーター等
・パートナー企業との連携
・問い合わせ対応
・委託元への定期報告、ミーティング開催、来訪時のアテンド
・データ管理、資料作成
・メンバーへの指示及びサポート
※事業は年度毎の契約となる為、次年度は別事業を担当の可能性あり。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> SusHi Tech Square 住所:東京都千代田区丸の内3-8-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※本社(霞が関)または秋葉原、新宿(センタービル)等の別オフィスでの勤務も可能ですが、今回の募集は上記の勤務地(SusHi Tech Square)へ原則出社となります。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 617万円~701万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):348,000円~480,000円 <月給> 348,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり ※上記想定年収は残業30時間、賞与、前払い退職金を含む ※残業代は固定残業ではなく、別途支給 ■賞与実績:年2回(8月、翌3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払い退職金or企業型確定拠出年金制度の選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援:ワークライフバランスコンサルタント資格、統計学、データサイエンティスト研修、ソーシャルレンジング等 <その他補足> ■フリーアドレス制 ■リモートワーク可 ■各種手当:祝い金、弔慰金、傷病手当金、育児休業介護給付金など各種手当 ■メンタルヘルスのサポート体制:ストレスチェックの実施やweb健康相談室を設け、社員の心と体の健康を守っています。 ■健康診断(年1回) ■婦人科検診補助有等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・土・日・祝含む曜日シフト ・年次有給休暇:入社日より10日付与※入社月により変動有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■以下いずれかの経験+リーダー経験 ・プロジェクト実行計画の作成~品質・コスト管理等一連のプロジェクト管理 ・新サービス立上げや既存事業の新市場拡大 ・オープンイノベーション等の運営など人材交流支援 ・スタートアップやパートナー企業のビジネス開発・マーケティング支援 ・インキュベーター、VC・CVCでの企業支援 ・コミュニティ構築やイベント運営 <語学力> 必要条件:英語上級 <語学補足> 【必須】ビジネスレベルの英語でのコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 ■事業内容: 労働者派遣事業許可番号:派13-010531 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386 ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 ■同社の沿革: 1999年に国内人材派遣業7位のアデコジャパンが、同3位のキャリアスタッフを吸収合併して誕生しました。外資系金融機関などの国際的企業とグローバルコントラクト(複数国での人材派遣を一括受注)を締結し、大都市部の外資系企業に多くの派遣実績を有する旧アデコと、全国に拠点網を持ちテレマーケティングやセールスプロモーションのアウトソーシングで優れたノウハウを持つ旧キャリアスタッフの営業資産との相乗効果で、売上を伸ばしています。またサービスクオリティに定評があり、日本でも1997年2月に人材派遣業界初の「ISO9002」を取得。グループ全体で「真に質の高いサービス」を安定して届けられる体制を維持・強化しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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