NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【名古屋】法人営業◇Webサービス/完全週休2日制/年休125日/平均残業時間月20時間程度
~年休125日/完全週休2日制/独自の教育体制有◎/転勤無で腰を据えて働ける環境です~
■業務概要:
当社は、オープン・Web系のシステム開発を中心に行っており、規格・設計から保守・運用まで「情報システムのすべてをサポートする企業」です。入社後、先輩との同行などでしっかりと教育サポートいたします。
■業務内容詳細:
お取引のあるお客様に対し技術者派遣の提案・交渉営業を行います。
知識やスキルなどは徐々に慣れていただければ大丈夫ですのでご安心ください◎
■教育体制について:
◇ブラザーシスター制度:
チーム外の社員に社内SNSを利用して、色々な相談をすることができます。年齢の近い社員同士をチームとしてまとめることで、社員同士の交流を強化しております。
■配属先について:
・部署名:ソリューションサービス部 営業チーム
・人数:約50名
・男女比:男性8割/女性2割
・年齢層:平均年齢 34歳
■当社について:
《エンジニアが働きやすい風土》
物心両面で「エンジニアのしあわせ」を追求する会社です。
創業は26年目を迎え、大手との太いパイプを土台に安定的な経営を続ける一方で、現場で働くエンジニアの声に耳を傾けて働きやすい環境になるよう積極的な取り組みをしております。
★☆健康経営優良法人2023に認定されました。
《エンジニアのスキルアップに協力的な体制》
希望と適性に応じて経営幹部までのキャリアステップがあります。
要件定義・設計といった上流工程にチャレンジできる環境もあり、PL/PMへシフトしプロジェクトの管理、経営に関わるビジネスパーソンとしてのキャリアを描いていただくことも可能です。
また、スキルアップ体制として毎月の社内勉強会、外部技術教育やいつでも受講可能なe-ラーニング等を備えており、各種資格取得試験に合格時は報奨金もあります。
《尊重し合うことを重視する社風》
50名前後のメンバーが所属しますが、上司や先輩とも気軽に対話し、個性を大切にし、互いにサポートし合いながらお客様の満足が最大となるよう、おもてなしの心をもってサービスを提供する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間後と待遇面に相違なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-4-12 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 本人の希望がない限り、転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 330万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,500円~350,000円 固定残業手当/月:22,200円~50,000円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,700円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月※特別昇給等あり) ■賞与:年2回(6月・12月※昨年実績4か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者15,000円、子供5,000円/1人 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有/上限:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■現場でのOJT ■社外技術教育:本人申し出により、新技術などの講習を受講可能 ■社内研修:e-leaningで個別で勉強できる機会あり ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■自転車通勤可 ■出産・育児支援制度 ■継続雇用制度(再雇用) ■勤続永年制度 ■社員旅行 ■ベネフィットステーション ■ブラザーシスター制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日(土、日曜日)、祝日、夏期3日、年末年始5日、有給休暇(入社半年経過時点10日、最大20日)、慶弔休暇1~5日、結婚休暇5日、 出産休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験3年以上(他業種の営業でも可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エービーシー・ジャパン |
---|---|
所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-4-12 |
事業内容 | ■事業内容:愛知・東京に拠点を置く独立系SIer。システムの企画・提案から、システム構築、運用・保守・技術サポートまで、トータル・ソリューション提供しています。 ■事業の特徴: (1)設立当初から大手ITベンダーとの強い信頼関係を築く優良企業です。 (2)特にコンビニエンスストア関連、自動車関連のシステム開発を長年強みとしてきています。 【コンビニエンスストア関連の開発例】 ・チャンスロスを防ぐ&鮮度を保つ商品管理システム ・視覚的に商品アピールする画像管理システム ・販売促進の付加価値サービス管理システム(料金収納代行(電気料金等)、携帯電話決済(おさいふ携帯)、プリペードカード決済、クレジットカード決済、チケット販売、宅配サービス等) ・本部で店舗の商品/売上を集中管理が実現できるリアルタイムWeb-POSシステム 【自動車関連の開発例】 ・新車の商談~納車、費用の回収までの販売店管理システム ・個人情報保護法にもとずいた、お客様情報の一元化/暗号化による情報保護システム (3)今後は金融関連や自治体等の分野へのサービス提供を強化していきたいと考えています。 ■組織風土: (1)社歴や年齢問わず、意見を発信しやすい風土です。社内会議も経営層のみならず、現場のマネージャー、リーダーを含めた上で行い、風通しの良い会社運営が行われています。 (2)携わるポジション(職種)に制限を設けず、希望と適性次第で、社内のいかなるポジションに就くことも可能です。次期社長を目指すといった気概のある方も歓迎します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.abc-japan.co.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 631百万円 |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。