派遣社員
ふるさと納税サイトを運営する企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
(1)障害管理(進捗管理、報告資料作成等)
(2)案件対応(タスクの推進、資料作成等)
(3)BPM ツールを利用したワークフローの作成・保守
(4)上記業務に応じた他部門との折衝・コミュニケーション
※1~3はボリュームの変動により優先順位を変更する場合があります。
<環境>
・社内ツール(商品管理システム、稟議システム、経理システム等)
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint、Teams)
【体制】
社員10名(部?、グループマネージャー含む)、派遣社員4名
男女比 3:1
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週3~4日程度在宅勤務
※初日~1週間程度は出社になります
※業務状況等によっては在宅を指示する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、銀座一丁目駅より徒歩7分、東京駅より徒歩8分、有楽町駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 時給3050円 ☆想定月収52万6100円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】10~20時間/月 ※繁忙期:最大30時間/月程度想定 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel中級レベル(集計関数の使用経験) ◆文書作成スキル(手順書や説明資料の作成) ◆プロジェクト管理(PM/PMO)の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。