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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【東京】社内SE◆キッティング経験者歓迎!平均残業20h/働きやすさ◎/TOKYO働き方改革宣言企業
【一次請け/キャリア支援制度充実/残業少なめ/有給消化率高/働き方◎】
☆マネジメントよりもゼネラリスト志向の方にお勧め!
当社主要顧客である、創業120周年を迎える専門商社の社内SEの求人です。
設立以来、同社の情報システム業務をすべて代行しています(請負)。
抜群の信頼関係の下、同社の情報戦略の立案から、個々のプロジェクトを推進・実現し、各情報システムの運用から保守までのすべてを一貫して請け負っています。
■職務内容:
<業務詳細>
・基幹システムリプレース/改修等の要件定義~開発、プロジェクト推進、管理
・ヘルプデスク業務:基幹システムの他、Office365、様々なシステム、ITツール等に関する問合せに対応
・システム運用:特定得意先の入出荷業務(EDI運用)、月次処理等
・その他:IT資産/アカウント管理、PCキッティング作業等、業務は多岐にわたります。
■組織構成
・カネダ代行事業部:部長(役員兼務)・課長・メンバー4名
・男性4名女性2名
■教育制度
課長を中心に、先輩メンバーから丁寧に教えていただけます。
出来ることから着手し、少しずつ対応範囲を広げていただくイメージです。
■キャリアステップ
役割等級人事制度を導入しています。目標設定を半期毎に行い、業績考課を年2回・能力考課を年1回、上長面談だけでなく、社長とも面談を行います。社員1人ひとりが自らの希望を会社に直接伝えることができ、長期的なキャリア形成を実現します!
■仕事のヤリガイ
お客様の経営戦略や事業戦略を理解した上で、業績UP、業務プロセス改善、コスト削減等につながる最適なITシステムの導入を検討し、提案します。経営層に近い立場で会社経営に影響を与える仕事に携われます。
お客様の社員サポートは、ヘルプデスクとして様々なITツールの問合せやトラブルに対応し、お客様から頼りにされ、直接感謝される場面も多く、やりがいの一つとなります。
また、お客様のIT・システム戦略といった上流工程に関わったり、外部ベンダーをコントロールしながらプロジェクトをマネジメントしたり、業務の幅が広いので技術以外の知識、経験を積んでいくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先企業様 住所:東京都中央区日本橋本町1-4-12 カネダ日本橋センタ-ビルディング 勤務地最寄駅:三越前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~318,000円 <月給> 215,000円~318,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまで目安であり、ご経験や保有スキルなどに応じて変動する可能性があります。 ・時間外手当:全額支給 ・役職手当 ・賞与:業績により、年2回(7月、12月)+決算賞与 *給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月6万円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金制度 <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・テリロジー社員持株会 ・テリロジーファミリークラブ ・慶弔金 ・健康診断 ・永年勤続表彰(お祝い金、リフレッシュ休暇) ・リモートワーク制度 ・時差出勤制度 ・育児・介護休業制度 ・育児・介護短時間勤務制度 ・定年後再雇用制度 ・健保直営保養所(TJK) ・提携福利厚生施設割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、特別休暇(慶弔)、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、子の看護等休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・業種未経験歓迎!> ■必須要件: ・キッティング業務の経験がある方 ・ヘルプデスクの御経験がある方 ■歓迎要件: ・社内SE経験 ・ヘルプデスク業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クレシード株式会社 |
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所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-34-9 |
事業内容 | ■事業内容:当社は一次請けのSierであり、幅広く事業を展開しています。お客様の主体は、卸売業、製造業を中心とした中堅・中小企業です。お客様の情報システム業務を代行するため、企業の情報戦略の立案から開発、運用、保守までを一貫して提供できる体制を持ち、トータルに企業をサポートできるサービスを展開しています。 ・デジタルソリューション事業:情報システム開発・運用サポート ・デジタルコミュニケーション事業:ホームページ企画・制作・サポート ・ITマネージドサービス事業:情報システム業務代行・ITアウトソーシング ・ネットワーク・セキュリティ事業:ネットワーク&セキュリティインテグレーション ■トップメッセージ:Always on your side! Always being CRESEED! 常にお客様の立場で、そして常にクレシードらしくふるまう!この考え方を基本に、ヒトとデジタルのチカラを信じ、ヒトとデジタルのチカラを活用して、お客様の事業活動のご発展のために「ユーザーイン」の「クレシード」が貢献させて頂く。私共「クレシード」はそのような会社を目指していきます。 ■会社の特徴:創業以来、「情報システム室の代行」を基本コンセプトに掲げ、社員一人ひとりがお客様の企業価値向上のために必要なICTをお客様の立場で考え、お客様の抱える課題解決を図っています。 ■人材育成・組織開発 当社では社内でアイデアが飛び交う自由闊達な企業風土を創り、社員に裁量を持たせ、様々なチャレンジが出来る環境を提供しています。「人が価値を生み、人の成長が会社の成長を促す」と考え、OJT教育、パートナー企業研修、社内勉強会、外部研修の受講等、人材育成に力を入れています。事業展開に則し、柔軟に組織開発も行なっています。 ■主要パートナー:富士通,富士通ジャパン,キャノンマーケティングジャパン,PCA,日本オラクル,etc. |
代表者 | 鈴木 達 |
URL | https://www.creseed.jp/ |
設立 | 年1990年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 576百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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