NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
特別企画ユニットスタッフ◆不動産・拠点統廃合プロジェクト・M&A関連業務等/事業拡大に伴う業務全般
【事業変革期を牽引する特別企画ユニット所属/事業会社での不動産管理・M&A関連経験が活かせる/2023年4月にオリックス傘下へ・第二創業期】
■仕事内容:
当社の拠点集約や統廃合の統括、または不動産売買やM&A関連など、多岐に亘って担当している「特別企画ユニット」にて事務をご担当いただきます。
ご経験を積んでいただいた後は、事務に留まらず不動産関連業務やМ&A関連業務に深く関わっていただけるチャンスがありますので、前向きな方、積極的な方とご一緒できればと考えております。
■具体的な業務:
・拠点集約・統廃合の統括、不動産売買及び賃借、M&A関連業務の担当及びサポート
・PowerPointやExcelを使用した資料作成
・資料収集
・Outlookを使用した会議体の招集やスケジュール管理
・予実管理、請求書処理
・書類整理、ファイリング 等
■当社について:
創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、医薬品事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。
会員数は1,623万人を超え(2025年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。
また、「低価格・高品質」というポリシーの元、高いお客様満足度・リピート率を実現し、長く愛されるブランドを築き上げてきました。
時代のニーズにも速やかに対応、通信販売のほか、全国3万6千店以上のコンビニ・ドラッグストアや直営店での店頭販売など多彩な販売チャネルを持ちます。
現状に甘えることなく、今後も取扱商品や事業を幅広く展開し、より多くのお客様にご満足頂けるよう、挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南麻布2-7-1 勤務地最寄駅:南北線・三田線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・都営地下鉄都営三田線・東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩10分 ・東京メトロ南北線・大江戸線 麻布十番駅 徒歩10分 ※在宅勤務制度あり(週2回まで) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~330,000円 <月給> 255,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月上限35,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTを行います。入社後まずは月間の主なスケジュールに基づいて業務を行います。 <その他補足> ■DHC商品社員割引制度 ■弔慰金制度 ■定期健康診断 ■健康保険組合の保養施設利用 ■インフルエンザ予防接種料補助 ■全国約25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供 ■全国約24,000店舗の飲食店が最大半額利用可能 ■スポーツクラブ法人契約 ■健康メンタル相談サービス ■(育児休暇・介護休暇)補助金制度 ■無料eラーニング完備 ■リフレッシュ施策 ■余暇支援施策 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(半日休暇制度あり)、リフレッシュ休暇(年2回取得可能)、慶弔休暇、産前産後休業、育児・介護休業、介護・子の看護休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■ 必須条件: ・下記いずれかのご経験 -事業会社での総務もしくは経営企画のご経験(目安3年以上) -事業会社における不動産業務(売買及び賃借、ファシリティマネジメントなど)もしくはM&A関連業務のご経験 ■求める人物像 ・人当たり良く、コミュニケーションが取れる方(社内や取引先(銀行など)とのコミュニケーションが発生するため) ・守秘義務を守れる方(上記に記載のとおり、機密事項を取り扱っているため) ■歓迎条件: ・不動産、M&Aに関する知識や経験を活かしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーエイチシー |
---|---|
所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 87,413百万円 |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。