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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
Real Estate , Growth Partnerships Manager/リモート有
■業務内容
フレキシブルオフィスを運営する当社にて、日本での拠点拡大に伴い、不動産事業部のマネージャー候補を募集します。
【業務詳細】
〇Real Estate (不動産部)
WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整
WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他 物件契約に関わる業務
上記 2点についての全体戦略策定及び会社目標達成に向けた計画立案
拠点選定にあたっての市場調査
拠点開設、戦略検討にあたっての各種採算性計算
不動産関連議題についての社内・投資家向け報告資料作成・提示
社内の各関連部門 (営業、マーケティング、設計、開発) と連携した物件開発企画立案
(状況に応じて) チーム目標達成のための直属部下の管理と育成
〇Growth Partnerships (仲介営業部)
ターゲットとなる不動産仲介会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行
仲介会社との定例ミーティングの実施と関係構築による見込み案件の創出及びマーケット情報のリサーチ
ブローカー及び見込み顧客への内覧及びプレゼンテーションの実施、契約トランザクションのクロージング業務までを行う
ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する
関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する
必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポート作成を行い、ディレクター及びリーダーシップへのレポーティング
■就業環境:
年休120日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。残業時間も自分でコントロールでき、在宅勤務、フレックス制度などワークライフに合わせて調整ができます。
■当社について
2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。
WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-24-3 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):660,000円~830,000円 <月給> 660,000円~830,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※応相談 ※当社規定に則り、決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・Udemy Business ・資格取得費用補助 (業務上必要資格に限ります) <その他補足> ・スマート福利厚生 ・All Access Family Program ・ワーケーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始 12月30日~1月3日 有給休暇(入社日付与) 特別有給休暇 忌引休暇 医師の訪問のための有給休暇 ボランティア休暇 産前・産後休業 育児休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ・不動産営業、または不動産管理のご経験、管理職のご経験 ・日本での商業用不動産に関する豊富な経験と深い理解 ・エンド・ツー・エンドの取引交渉および不動産ポートフォリオ管理に関する幅広い知識と交渉スキル(不動産部) ・ディール・エコノミクスに関する深い理解と経験(不動産部) ・ビジネスレベルに準ずるの英語スキルがあれば尚可 ・SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | WWJ株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-24-3 |
事業内容 | ■事業内容: フレキシブルオフィスの運営 ■企業概要: 2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、世界37か国・600拠点以上、国内約40拠点でフレキシブルオフィスを展開しています。(2024年1月時点) WeWork Japanは、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。 また、スタートアップから大企業、自治体やNPO団体など、多種多様なメンバーが入居する WeWork では、業界業種や企業の壁を越えたコミュニティが形成され、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出してきました。 WeWork Japanは、今後も新時代の多様な働き方を支援し、イノベーションやコラボレーションを促進する新しいオフィスの価値を提案してまいります。 ■社長挨拶: WeWork Japan は2024年4月にソフトバンクの100%子会社での運営を開始し、フレキシブルオフィス市場のリーディングカンパニーとして、心新たにさらなる成長に向けて歩み始めました。今後益々、新しいサービスやプロダクトの開発、オープンイノベーション推進や入居メンバー様の事業発展に向けた支援、日本全国における拠点拡大、さらに、ソフトバンクとのシナジーによるスマートビルやスマートオフィス、生成AIなどの積極的な導入に力を入れ、PropTech(不動産テック)カンパニーとして成長していきます。 また、すでに日本の主要都市における利便性の高いロケーションで展開する WeWork のオフィススペースには、大企業からスタートアップ、政府・自治体、NPO・NGO団体など、様々なメンバー様にご入居いただいております。WeWork Japan はこの環境において、入居メンバー様と共に月に300以上のイベントを通じて、多種多様な業界の相乗効果による新しいコラボレーションの創出に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://wework.co.jp/about |
設立 | 年2024年2月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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