正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
<渋谷|経理・財務>昨対比300%成長◎充実の研修&オンボーディング制度有/月次決算出来る方OK◎
<昨対比300%成長◎SaaSとコンサル事業が堅調に成長しておりIPO準備も今後視野に入れて運営中/入社後は半年間のプログラムを通じてオンボーディング可能◎>
■企業概要
「洗練された営業理論と、最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」を掲げ、セールスイネーブルメント領域でSaaSとコンサルの事業を展開しております。セールスイネーブルメントは営業企画などとは異なり、「再現性」にフォーカスした概念です。
会社としても現在1億円以上の資金調達が完了しており、組織や事業の拡大フェーズにきております。数年以内の上場か事業売却を目指し、事業を推進しています。
■採用背景
SaaSおよびコンサルティング事業の急成長に伴い、取引量・人員の増加が見込まれており、経理業務の精度・スピード・継続性を高める必要性が増しています。これまでの経理体制は、総務がディレクションを行い、業務委託メンバーやツールを活用して実作業を進める構成でしたが、総務は経理に加えて法務・情報システムなど広範な業務のディレクションも担っているため、組織拡大を見据えたリソース確保が急務となっています。
■業務内容
・イレギュラーな経費精算や請求関連の問い合わせ対応(Slack/Notionベース)
・入出金の確認(銀行オンライン口座の明細チェック)
・業務委託・アルバイトメンバーへの業務指示・進捗管理
・経理ツールやプロセス改善の検討・導入
・税理士・会計士との連携・調整(必要に応じて)
・月次決算に向けた全体ディレクション
・会計処理ルールや業務マニュアルの整備・アップデート
・経理ツールやプロセス改善の検討・導入
■使用ソフトウェア
・バクラク(会計/経費精算)
・Google Workspace(ドキュメント、スプレッドシート等)
■入社後
経理の実務理解からスタートし、月次決算のディレクションや業務改善を段階的に担っていただきます。一定の実務経験を積んだ後は、経理マネージャーへのステップアップや、法務・情報システムなど他のコーポレート領域へのディレクション参画も可能です。
今後のIPO準備やさらなる事業成長に伴い、コーポレート組織の拡大・再編が見込まれる中で、立ち上げフェーズの中核メンバーとしてキャリアの幅を広げていただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビル 7F 勤務地最寄駅:JR山手線/東京メトロ銀座線線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,300円~388,200円 固定残業手当/月:91,700円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・資格取得補助 <その他補足> ・引越し手当 ・会社PC(MacBook or Windows)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇:入社直後5日付与、入社半年後5日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算対応(仕訳、入出金管理、固定資産管理)の実務経験 ・会計ソフトの使用経験(種類問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALESCORE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F |
事業内容 | ■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。 単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。 ・営業コンサルティング事業 ・SaaS事業 ■Vision:"成長を楽しめている人を増やす”「楽しく成長」ではなく「成長を楽しむ」。「振り返れば(部活や仕事に)夢中になったあの時の成長のおかげで今の自分がある」 私たちは成長を求める全ての方に成長における最上の環境を提供します。 そのために、SALESCORE株式会社はあらゆる成長を科学し、正しい努力を定義し、最適な成長環境をデザインします。 世界中の人の成長を助け、人生の財産になるような成長体験あふれる世の中を作ります。 ■在籍メンバー: キーエンス、リクルートなどのセールスのスペシャリストのバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。 ■『SALESCORE』とは: 営業に強い組織を研究し、そのベストプラクティスを詰め込んだSaaSツールです。強い営業組織には必ず、再現性を生むためのツールや仕組みがその背景にあります。『SALESCORE』を使いこなすと、一流の営業組織の型をインストールすることが出来、データドリブンな強い営業組織作りに近づくことが出来ます。既にネオキャリアやYOUTRUSTなどで導入いただいており、導入社数を増やしていくフェーズです。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.salescore.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。