正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【週2在宅勤務可】バックオフィス担当(経理メイン)◆IT専門商社/年休127日・残業20H
◆経理をメインに総務・人事などバックオフィス業務を幅広くお任せ/ゼネラリストを目指せる!
◆週2在宅勤務可/年休127日・残業20Hで働きやすい環境
◆大手からベンチャーまで業界問わず幅広い企業が取引先のIT専門商社/業績拡大に伴い当社の活躍フィールドは急拡大中~
■業務内容:
財務・経理、人事・労務、総務と幅広いバックオフィス業務をお任せいたします。まずは、財務・経理を中心にと考えていますが、ゆくゆくは管理部業務全体をリードしていただく想定です。
■具体的には:
◎経理業務:月次、年次決算処理、入出金管理、財務諸表の作成など
◎労務業務:勤怠管理、給与計算、保険関連手続きなど
◎採用業務:新卒、中途採用・社員研修に関わるサポートなど
◎総務業務:社内イベント立案、備品発注など
※業務全体のうち経理業務が6~7割の想定です。経理業務以外も経験を積まれたいゼネラリスト志向の方にはぴったりです。
■社風:
男女比=7:3、社員同士が助け合う風土と社員一人ひとりが一流 の商社人を目指し、自己研鑽する環境です。
「仕事を通じて人間性を高める」経営理念のもと、 社員の成長を会社の成長と考えており、公平・公正な評価(コンピテンシー)、表彰制度、充実した福利厚生など、働きやすい職場環境づくりに力を注いでいます。
■KSGについて:
当社は様々なICT機器をお客様に向けて販売する「ICT専門商社」です。
当社で言うICT機器とは、サーバ、ストレージ、ネットワークといったハードウェアから、NAS、パソコンなどのコモデティ製品などです。当社ではそれらをお客様のニーズ(コスト・規模・求められる機能)に合わせて販売しています。どの会社様にも必要な機器をメインに取り扱っているため、当社のお客様には業界・規模を問わず、幅広い分野の方々がいらっしゃいます。また、お客様に最適な商品やソリューションを提供するために、国内だけでなく海外メーカーとも代理店契約を設けるなど、幅広い選択肢を持ち最適な提案ができるよう心掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇は変更無し 試用期間中は原則出社(在宅勤務を認めていません) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル1階 勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線/末広町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・東京メトロ 銀座線 末広町駅 徒歩3分 ・JR 山手線 秋葉原駅 徒歩7分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~313,000円 固定残業手当/月:31,900円~48,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 236,900円~361,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6ヶ月分)※業績により変動します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員教育:新入社員研修、若手社員フォローアップ研修、役職者合宿など自社リソースで展開 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■永年勤続表彰 ■クラブ活動支援 ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■育産休制度 ■資格取得制度 ■半期表彰制度 ■産業医による健康管理 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季・年末年始・慶弔休暇、ストック休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須条件: ・経理業務経験者(2年以上) ■歓迎条件: ・月次決算のご経験 ・年次決算のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | KSG株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区外神田4-9-2 |
事業内容 | さまざまな製品を扱うマルチベンダーとしての強みがあり、ビッグデータ・AIなど未来のITを支える商品も展開。取引企業はあらゆる業界・職種に渡り、グローバル展開する大企業とも多く信頼関係を築いています。50人規模の組織ながらサーバの年間販売台数は5000台あまり。業績も右肩上がりの成長期。個人に与えられる裁量が大きく、中小規模の会社ならではのやりがいと働きやすさに溢れた会社です。さらなるチャレンジを続けるKSGで、仕事を通じて一緒に成長していきましょう。 <主な事業領域> ■各種ICT製品の販売 ■法人向け社内システムの構築・コンサルティング ■海外ICT製品の輸入 ■リアル店舗及びeコマース事業 ■インフラシステムの保守サービス |
代表者 | - |
URL | http://www.ksgnet.com/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 52百万円 |
売上 | 3,048百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。