NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【東京/未経験歓迎】営業事務◇リモート可(週1回程度)/フレックス/土日祝休み/残業ほぼなし
~40年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/週1程度リモート可能/フレックスタイム制/長期連休◎/有給取得率96%~
◎「健康経営優良法人」認定企業/福利厚生も充実◎
■業務概要:
建物・施設管理における営業業務をご担当いただきます。
■具体的には:
以下のような業務が発生します。
(1)請求書の処理:
パートナー企業への請求書の発行や、届いた請求書の処理を行います。
(2)各種契約書の作成:
お客さまやパートナー企業との契約書を作成します。
(3)お客さまへの報告書の作成
(4)電話、来客応対
(5)庶務業務
■配属先
同事業部は総勢30名。本社勤務は約20名。(うち女性2名)
営業事務職には3名が在籍(うち女性2名)。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
フレックスタイム制を導入しておりご自身の働きやすいスケジュールで就業いただくことが可能です。
また、在宅勤務も一部可能。(週1回程度利用している社員が多く、状況に応じて相談可能です。)
有給休暇の取得率は96%と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されず、建築物が存在する限り必要とされる職種のため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 日本橋堀留町ファースト4階 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線線/小伝馬町駅駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 310万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,100,000円~3,500,000円 <月額> 258,333円~291,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■2期連続ベースアップ ■昇給:年1回 ■決算還元賞与(過去3年連続支給実績あり、昨年:1~2カ月分) ■資格保有手当 90種類/重複可 ※年間60万円を超える社員もおります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給、上限100,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上在籍の方が対象 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで/嘱託社員) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT、定期研修、オンライン研修、専門知識研修 等多数あり ■90種類以上の資格手当あり? 秘書検定2級?3,000円、簿記2級?5,000円 等 ■資格取得支援制度:受験料全額負担 <その他補足> ■健康促進イベント 全社員参加ウォーキングイ、エクササイズ、健康チェック 社員の健康につながるイベント多数※賞金付きイベントもあります ■ベネフィットステーション会員 毎年3000ポイント(3000円相当)をプレゼント 旅行・グルメ・アミューズメント施設などをお得利用 ■バースデーフラワー制度 社長からメッセージ付きのフラワーアレンジメントプレゼント ■バースデーパーティー 月に一度、ケータリング料理やケーキでお祝い ■懇親バーベキュー大会など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 一部祝日・年に1回土曜日の出勤日があります。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、子の看護・介護休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<未経験歓迎!> ・学歴不問/未経験OK! ・事務処理スキル、パソコンスキルの高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファシリティパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ファシリティマネジメント事業 ■同社について: 同社は、1976年設立当時は清掃を中心としたビルメンテナンス事業をしていました。 そこから総合的なビルメンテナンス事業、不動産管理事業、マンション管理事業へと業態を拡大してきました。 そして、20年以上に渡って培ってきた経験とノウハウを基盤に、マネジメント業務に特化したファシリティマネジメント業務のアウトソーサーとして、様々な施設を対象としたファシリティマネジメント事業を展開しています。 清掃衛生、設備管理、警備、オフィスサービス、などといった個々の実業務は個々の専門協力会社に再委託し、業務設計通りに進んでいるかをマネジメントします。 同社は、全体最適の観点から、施設の維持保全業務の仕様を定義する「業務設計」を行い、パートナーが定義された「業務仕様」の通りに業務を実施しているかを管理します。さらに、改善すべき事項を発見し、仕様の見直しを継続的に行っていきます。これにより、「施設管理コスト」(見えるコスト)の適正化を行ったうえで、「施設管理マネジメントコスト」(見えないコスト)を削減し、業務品質の継続的にスパイラルアップさせ、全体最適を目指していきます。 ■FM対象施設: ・企業施設…企業もしくは団体が自らの活動のために利用している施設 ・賃貸施設…賃貸することにより収益を得る目的で利用されている施設 ・マンション…区分所有され主に居住するために利用されている施設 ・公共施設…国民が利用することを目的とし公共事業によって供給された施設 ・教育施設…教育を行うための校舎やそれらに関連する施設 ・その他施設…上記以外の施設 |
代表者 | 伊藤永利 |
URL | http://www.f-p-i.co.jp/ |
設立 | 年1976年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,734百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。