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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
社内DX戦略の企画・推進 ~/在宅可/フルフレックス~
【カード会員1000万人突破の成長中企業/25年4月新設部署でDX化の方向性など上流から関われる/スピード・裁量権ある環境】
■業務内容
新設のDX推進室にて、クレジットカード業務及び社内事務全般にかかるDX企画/推進をお任せいたします。
【部署について】
DX推進室は、クレジットカード業務及び社内事務全般にかかるDX企画/推進の一元管理を目的に2025年4月立ち上げた新規の組織です。新設部署にて知識・経験を活かし、弊社のDX戦略の立案/推進いただける方のご応募をお待ちしています。
【仕事の概要】
全社DX戦略の方向性策定、実行までお任せいたします。
・クレジットカード業務にかかるDX企画/推進
・上記事業に係る事務作業の効率化
・社内事務全般にかかるDX企画/推進
・その他、社内事務作業にかかる工数/体制の再検討と改善示唆
今後のDX戦略全体の設計から携わっていただけるポジションです。経営陣とDX化の方向性議論から始めていく段階のため、上流工程の経験を積むことが出来ます。
■魅力
200名規模の少数精鋭の組織で、1,100億円強の営業収益をあげています。
役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める場所(グループ会社のオフィス、テレワーク勤務を行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):261,000円~510,000円 <月給> 261,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験に応じて決定します。 ■月給制 ■賞与:年2回 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金および確定拠出年金 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度,、各種教育研修あり <その他補足> ・KDDIグループ共済会 ・提携保養所 ・KDDI持株会 ・カフェテリアプラン(会社から付与されるポイントを用い、予め用意されたメニュー(旅行、飲食、自己研鑽等)から選択利用できる制度) ・福利厚生プログラム(WELBOX) ・永年勤続表彰制度 ・相互扶助給付 ・生活支援制度 ・団体扱い生命保険 ・スポーツクラブ、ゴルフ場、百貨店、テーマパーク、リゾート施設の優待・利用割引 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、特別休暇(弔事、結婚、出産、子の看護)、育児・介護休職、半日休暇制度・時間単位休暇制度、ハッピーホリデー休暇制度、アニバーサリー休暇制度等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかのうち、3年以上のご経験をお持ちの方 ・カード業界の出身者でDX推進を進める意欲がある方 ・その他金融業界で事務企画/効率化のご経験がある方 ・AIやソリューション等を活用して業務プロセスのデジタル化を推進された経験(業界不問) ■歓迎スキル ・課題認識力、問題解決力と分析力を持つ方 ・計数管理等の業務のご経験がある方 ・SASやAccessなどデータベース分析のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auフィナンシャルサービス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F |
事業内容 | ■事業概要:同社では、下記金融事業を行っています。 クレジットカード事業 決済代行事業 ローン事業 アクワイアリング事業 銀行代理業 損害保険代理業 ■事業詳細: ・KDDIグループの金融決済事業中核会社として、auの約4,000万人の顧客向けにクレジットカード事業を中心とする金融決済事業の実施 ・その他、KDDIグループの通信料金を集約する決済代行事業や新規金融決済事業の実施 ■設立背景:近年、社会環境の変化に伴うライフスタイルの多様化に情報通信技術の進歩があいまり、顧客の消費行動も大きく変化しています。インターネットショッピングの増加やリアル店舗でも電子決済端末を用いたクレジットカードやプリペイドカード等の電子決済が一般化しつつあり、急速に決済のキャッシュレス化が進んでいます。このような環境のもと、同社は多様化するauの顧客ニーズに対応した先進性・利便性・安全性の高い金融・決済サービスを提供することを目的として設立されました。今後、KDDIと緊密に連携した新しい金融・決済サービスを届けていきます。設立間もない会社ですが、同社ならではのサービス提供に向け日々邁進しています。 ■同社の魅力 1)安定性×ベンチャースピリット 同社はKDDIの強固な顧客基盤のもと、年々クレジットカード会員数・売上・利益を成長させている一方で、新規事業に着手し始めるなど新興企業らしい一面も兼ね備えています。 2)働きやすい環境 フレックス制度(コアタイムなし)やテレワークの制度があり、働きやすい環境が整っております。時間単位での有給取得制度などもございますので、ご自身のライフスタイルに合わせて働いていただくことができます。 |
代表者 | 代表取締役 長野 敦史 |
URL | http://www.kddi-fs.com/corporate/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 7,370百万円 |
売上 | 111,343百万円 |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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