NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【新宿】人事総務◇採用中心に幅広くお任せ◇年休126日・残業ほぼなし◇幅広い業界・官公庁と取引◎
【土日祝完全週休2日制/年間休日126日/残業約10h/転勤無/リモート可/豊富なキャリアパス/未経験の方も安心!充実した研修制度有/資格取得サポート充実】
■業務内容
建物のトータルソリューションエンジニアリング会社の当社にて、人事総務業務をお任せします。採用活動を中心とした人事業務全般に加え、簡単な総務事務処理等もお任せします。
【具体的には】
◎新卒・中途採用業務(ナビサイトの運営、各種人材採用の予算策定、各種選考/面接案内/内定者フォロー、人材紹介会社との折衝等)
◎総務業務(ファシリティ関連、備品・什器管理、PCセッティング等)
■当ポジションの魅力
◎採用業務、総務業務において意見を発信し主体的にチャレンジできる環境です。ゆくゆくは人事総務部の中核を担っていただく予定です。
◎未経験者のチャレンジを応援します!
e-learningや教育制度により、学びや成長をサポートします。大手企業と提携した資格取得のサポートも充実しており、研修や教材、受験費用は会社負担です!独自の研修センターを持ち、高い技術力を保有する社員から直接学べる環境が整っています。国家資格の取得も可能で、未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていける仕事です。
◎豊富なキャリアパス
3年目からはフリーエージェント制度により、ご自身の希望により他部署への異動が可能。異動によるキャリアの広がりや年収のアップも目指せます。もちろん同部署で課長・部長を目指していただくことも可能です。
■組織構成
人事総務部:7名(正社員:4名、派遣社員:2名、顧問1名)
また、中途社員が5割以上を占めていることもあり、転職者を優しく迎え入れる社風です。
■入社後の流れ:
先輩社員がOJTで独り立ちまで手厚くサポートいたします。3~4年かけて独り立ちしていただくことを想定しており、それまでは必ず先輩社員に質問出来る環境がありますので安心して学ぶことができます。
■当社の魅力:
幅広い業界と官公庁を顧客とするため、安定した基盤が当社の強みです。そのおかげもあり、定年後の再雇用制度や年金基金等の福利厚生が整っており、長期就業しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:30 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 昇給:年1回(8月) 賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職金共済(勤続2年目~)、定年後再雇用有 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■育児・介護休業 ■確定拠出年金制度 ■共済制度 ■慶弔見舞金制度 ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休日、年末年始休日、年次有給休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ・人事・総務部にて就業経験をお持ちの方(1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンエツ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 5F |
事業内容 | ■事業内容: ・計装/自動制御システムの設計、施工、調整、メンテナンス ・電気、空調、衛生、セキュリティ、施工 ・上記に係る機器の販売 ■事業の特徴:同社は、建物の空調自動制御を中心に培って来た「計装」技術を軸にして、これを空調のみならず、冷暖房、電気、セキュリティ、防災などの各種設備に拡げ、設計・施工・調整・メンテナンスまでをワンストップで顧客に提供します。そして品質の高さ、快適性と安全性のみならず、環境性、経済性の同時・全体最適を実現します。 ■取扱製品・サービス:自動制御バルブ、温度・湿度・圧力センサ、温度センサ、流量計、調節計・変換器、空調機、ファンコイル、熱交換器・ユニットクーラー、ポンプ、ファン、タンク、冷却塔、制御盤・動力盤、タッチパネル・PLC・インバーター ■会社沿革: ・1982年…設立(東京中野区南台)、ビル機械メンテナンス業務開始 ・1983年…自動制御設備の計装工事に係る施行管理/メンテナンス業務開始 ・1984年…空気清浄機の販売、取付工事、メンテナンス業務開始 ・1994年…計装工事の設計、CAD業務開始 ・2000年…ISO9001:2000認証取得、立川事務所(現立川営業所)設置 ・2001年…制御盤の設計、システム開発業務開始 ・2006年…株式会社山武ビルシステムカンパニーと販売店契約を締結 ・2012年…ISO9001:2008認証更新 ・2013年…本社を現在地に移転(東京都中野区中野6丁目) ・2014年…建設業許可(電気通信工事業)を取得、千葉事務所を本社へ統合、立川事務所を現在地に移転 ・2018年…研修センター設置(新宿区)、千葉事務所設置、ISO9001:2015認証更新 ・2020年…中野分室設置 ・2021年…沼袋事務所設置 ・2023年…本社を現在地に移転(東京都新宿区西新宿3丁目)、研修センター、中野分室を本社へ統合、沼袋事務所を中野事務所へ名称変更、立川営業所を立川事務所へ名称変更 |
代表者 | - |
URL | http://www.sanetsu-inc.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,027百万円 |
従業員数 | 174名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。