NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。
今回CX企画グループでは、システムを通じて新たな仕組みやプロセスを作り上げ、顧客の感動を生み出す組織として強化するため、新しいメンバーを募集します。
【具体的な業務内容】
■CX領域全体を見渡した戦略策定、プロセスの再構築
■課題の可視化、データ分析および活用検討
■Web導線の改善やタッチポイントの見直し
■各種改善企画および実行、検証
■各ステークホルダーとの密なコミュニケーション
【働く魅力】
■文化変革や社会課題の解決の挑戦を、この規模感でベンチャーのように取り組めること
「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。
■自己成長とサービス
まだまだ発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。
【組織構成】
CX本部:全体で約50名
うち、今回の配属はCX戦略部となります。
SFAを軸にした業務の最適化、出典、CSに関わるオペレーションの最適化、本部内予実・KPI管理、UX業務等を推進する部です。現在7名のメンバーが在籍中です。
隣り合わせの形で、他に他2部が存在しています。
【取り組み、今後の戦略】
■CX本部を新設後、体制改善ができ応答率85%以上で安定して推移
■問い合わせ品質改善の取り組みにより問い合わせ件数の減少、一次解決率が上昇。問い合わせ満足度も向上
■来期に黒字化を目指している中で、コンタクトセンター・配送コントロールセンターのDX化を推進
⇒VoCからサービ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■データ分析やVOCに基づいて課題を洗い出し、改善提案を行った経験 下記いずれかのご経験をお持ちの方(業界不問) ・事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験 ・コンサルティング会社での業務改善・業務改革(BPR)経験 【歓迎要件】 ■事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験 ■コンサルティング経験(CX・業務改善・IT領域) ■物流業界やEC業界で配達に関する課題抽出~企画、分析経験者 ■Saleforceを用いた課題解決、分析経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。