NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
インサイドセールス(エキスパート)◆裁量◎/企業の事業成長に貢献/大手取引多数/リモート可/土日祝休
【Googleなど有名企業にデータ提供/企業課題をデータ分析で解決に導くコンサルティングを手がける/希望に応じてマネージャーを目指せる】
■業務概要:
クライアントと社内の接点となるインサイドセールス業務をお任せします。
チーム内でリーダーシップを発揮し、商談機会の創出やチームメンバーマネジメントなど、部署のコアメンバーとして活躍できるポジションです。
■業務詳細:
・見込顧客に電話、メール、手紙等によるアプローチを行い、商談機会を創出
・データを分析し、トークスクリプトやその他営業活動に必要なナレッジをブラッシュアップ
・フィールドセールスと協業しターゲット顧客ごとの営業戦略の立案と実行
・マーケティングと協業し、セミナーやメルマガの企画と実行
・メンバー育成
■業務の特徴:
・業務比率:プレイング8割、管理業務2割
・取扱商材:当社商材全て
※マーケティングツール『Dockpit』が一番多いです。
・コールドリストへの架電はほとんど実施しません。
※今後、手紙などで接点が無い企業にもアプローチを実施する予定です。
■魅力:
◎独自性のあるサービスであらゆる業界の企業に高い価値を提供し、事業成長に携わることができる
◎当社のISは社内で比較的新しい組織のため、裁量を持って意見やアイディアを実現させていくことが可能
◎最先端のマーケティング手法知識やあらゆる業界や職種の知識が身につく
◎マーケティング手法の知識やサービスのポイント等をキャッチアップする研修あり
■キャリアパス:
関心に応じて、マネージャーへのキャリアアップも可能です。
■就業環境:
リモートワークを中心(月4日程の出社を推奨)とした柔軟な働き方が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(移転後最新★こちらを使用) 住所:東京都港区赤坂2-17-22 赤坂トラストタワー5F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモートワーク中心(月4日程の出社を推奨) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~630万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,736,000円~3,504,000円 固定残業手当/月:92,000円~118,000円(固定残業時間51時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 320,000円~410,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等考慮の上、規定により決定 ■昇給:年2回(7月、1月) ■賞与:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■業務書籍購入、外部セミナー参加費補助 ■e-Learning環境等の提供 <その他補足> ■社員旅行(年1回) ■達成会(食事) ■自社BARの自由利用等の提供 ■社員持株会:年1回購入機会あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7月~10月の間に自由取得)、年末年始休暇、慶弔休暇休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、配偶者出産休暇、リフレッシュ休暇、看護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・四年制大学卒業以上 <下記いずれかの経験> ・法人営業の経験2年以上 ・インサイドセールス経験1年以上 ・無形商材の個人営業経験(教育教材、ブライダルなど) ■歓迎条件: ・BDRアプローチに取り組んだ経験 ・Webマーケティング関連職への関心がある方 ・システム(CRM/SFA/MA)を用いた営業および業務改善経験 ・チームリーダー経験(メンバー2名以上、設定されている目標数値に対して責任をもった経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヴァリューズ |
---|---|
所在地 | 〒107-6405 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂トラストタワー5F |
事業内容 | ■事業内容: ・経営に関するコンサルティング及び成長支援事業 ・インターネット行動ログ分析事業(ビッグデータ解析事業) ・IT先端技術を駆使した「売れる仕組み」構築事業 ■事業の特徴: (1)マーケティングデータ分析・コンサルティング ・Dockpit(ドックピット)…限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。ヴァリューズが独自保有している、国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。 ・ネットリサーチ…「アンケート調査×行動ログ分析」とは、AskingデータとListeningデータの長所を取り入れた調査、分析手法です。属性情報に紐付いた250万人の一般モニターのインターネット行動ログデータを保有しています。このモニターに対してアンケートを取り、ログデータ以外の情報を用いた消費者分類と深掘り分析が可能です。 ・海外市場調査サービス…外国人の消費意識と実態、ECモールやWeb広告の現状、Web行動の実態について把握できるサービスです。主に中国市場の実態が分析できる調査サービスを実現してきました。その知見を活かし、東南アジアでのサービス展開を進めています。 (2)DX推進支援…蓄積された社内データを預かりプロのアナリストが可視化。データドリブンなマーケティングが可能となるダッシュボードを提供します。自社と市場で起こっている状況を同時にウォッチすることができ、データドリブンな事業改善を実現します。 (3)デジタルプロモーション…独自のビッグデータ基盤とデータ解析/分析技術を活かし、訴求力の高いWeb広告の運用施策を提供しています。高度なマーケティングリサーチを活用したPDCAで効果的な広告運用を提案します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.valuesccg.com/ |
設立 | 年2009年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。