正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【南青山】秘書◆総務・人事など幅広く関わりたい方歓迎◆「秘書だけじゃ物足りない」あなたへ◆残業10h
【秘書経験を活かしながら、総務・人事のプロフェッショナルへ成長できるポジション/残業月平均10時間程度・土日祝休み・柔軟な働き方も◎/IPOを見据える成長企業でキャリアアップ】
■お任せする業務:
秘書経験を活かしながら、総務・人事の領域まで業務を広げ、組織運営を支えるポジションです。
・役員秘書業務
・新卒・中途採用業務のサポート
・労務関連(給与計算など)のサポート
・各種管理業務
■採用背景:
現在、IPO(株式上場)も視野に入れ経営体制をさらに強化中。そんな中経営陣をサポートしながら、会社の中枢で活躍いただける方を募集します。
■仕事の魅力:
(1)経営層と近い距離で仕事ができる
社長や役員と日々やり取りをしながら、企業経営の裏側をリアルに感じられます。視座が上がり、自身の成長にもつながります。
(2)「秘書+α」のキャリアが築ける
これまでの秘書経験をベースに、総務・人事といったバックオフィス全般のスキルを身につけられます。
(3)成長フェーズの企業でキャリアアップ
IPOを目指す企業の成長を内部から支える、やりがいの大きいポジションです。
(4)働きやすい環境
残業は月10時間程度、土日祝休み。有休も取得しやすく、メリハリある働き方が可能です。
■当社について:
当社は、金融機関をはじめとする大手企業向けに「人材育成プラットフォーム」や「業務効率化システム」などの自社プロダクトを展開するシステム開発・コンサルティング企業です。お客様の課題に合わせた“トータルソリューション”を強みに、信頼と実績を積み重ねています。
■配属組織:
人事部・総務部に所属。
20~30代の社員も活躍中で、チームで協力しながら進めていく雰囲気です。
■最後に:
「秘書としての経験をもっと活かしたい」「もっと裁量ある環境で働きたい」「成長企業で、自分自身もステップアップしたい」
そんな想いをお持ちのあなたにこそ、ぴったりのポジションです。
まずはぜひ一度、お話してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 7F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~500,000円 <月給> 400,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額は、ご経験、スキルによって変動致します。 ■年2回賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金制度あり ■東急ハーヴェスト利用可能 ■健康増進支援制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種経験不問】 ■必須要件: ・秘書業務のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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