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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【名古屋】総務(部長候補)◆アサヒグローバルホームG/転勤なし/福利厚生充実◎
~第二創業期/専門分野を活かして横断的に活躍できる◎/福利厚生充実~
■採用背景:
・現在第二創業期に入っている当グループでは、経営体制をより強くするため、各グループ会社を牽引する経営陣を育てています。同時に管理部門の体制強化も並行して行う必要があり、総務部門の組織体制強化が必要です。
・今回のポジションでは、社長や経営陣と深く関わりを持ち、専門分野の知識、経験から総務領域、人事領域において会社をより強くするための新たな
総務部門として、横断的にご活躍をしていただく仕事です。
また、当グル-プの本社チームとも縦横に連携をしていただき、強く会社を支えていただくことを期待しています。
■業務内容:
・社会保険手続き、税金の手続き
・行政官庁等への各種登録、申請手続き
・社内行事の企画、連営
・福利厚生運用、社内への周知活動
・オフィス環境の整備、備品管理
・文書管理、ファイリング
・契約書のチェック、契約書管理
・勤怠管理、労務管理、給与計算
・安全衛生管理、メンタルヘルス
・労災事故対応
・情報システム、情報セキュリティ整備、管理
・社内の共通インフラ整備、管理
・個人情報管理
・内部統制管理
・社内書類作成(通達文書)、社内報校正
・各種規程管理
・人材採用業務、教育研修
・人事面談、人事異動調整
・人事評価基準の企画、運営、管理
・部下のマネジメント
■組織構成:
部長(他部署兼務)50代男性、係長(SE)40代男性、主任40代女性、課員30代女性
■当社の特徴:
◇CM「夢のおうちを建て~るなら~♪」でおなじみのアサヒグローバルホームのグループ企業として、デザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産活用、セミナー運営などを手掛けております。
◇高齢者にとって住みやすく快適な環境を提供するべくオリジナルのサービス付き高齢者向け住宅を展開し、東海エリアトップクラスの実績を誇ります。
■スマイシアHDについて:
◇当社は「アサヒグローバルホーム」「ゴールドエイジ」と共に、スマイシアHDの一員です。アサヒグローバルホームは三重県ビルダーランキング連続トップクラスの実績を誇り、着実に業績を伸ばしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2000時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):467,000円~667,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 467,000円~667,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月・12月)昨年度実績3~5ヶ月分※業績による ※役職手当0~10万円含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用あり(70歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■各種研修制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ・慶弔見舞金(結婚・出産・逝去)・9連休制度 ・勤続慰労金制度・社内表彰制度・懇親会補助金制度(3000円/月) ・積立金制度(利率5%)、ゴールドクラウド(利率8%以上実績あり) ・ゴールドエイジ入居費用割引制度(月額利用料金半額) ・持ち家制度(アサヒグローバルホームでの新規住宅購入に際し、助成金あり) ・フリードリンク制(1,000円/月 負担あり)・社員旅行(5,000円/月 給与より積立 返金制度あり) ・定期健康診断(40歳以上腫瘍マーカー検査付)・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※2025年度は、年間休日125日にて試験運用中です。 ■年末年始、夏季、GW |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験がある方 ・総務部または人事部での業務経験 ・複数部下へのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・会社経営に関わる重要会議の運営、管理経験または会議の参画経験がある方 ・労務管理に関わる法的知識 ・採用業務に関わる業務経験 ・人事制度の企画、運営に関わる業務経験 ・予実管理、財務諸表分析の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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