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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【恵比寿】Saasカスタマーサクセス◆マネージャー(候補)/フレックス/家賃手当あり
~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/急成長スタートアップながら業務効率を重視~
■業務内容:
・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。
・現在開発中の新しいSaaSラインナップも含めSaaS事業部のCS統括をお任せします。
<具体的には>
・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定
・上記に付随する社内CRMの構築
・CRM連携サービスのセットアップフォローやオンボーディング構築
・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進
・プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ
■当社について:
導入企業数900社以上、導入ID数25,000ID以上の世界初携帯回線連動できるCTIツール「Comdesk」を開発・提供しているSaaSスタートアップです。
<「Comdesk」の特徴>
・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化
・携帯回線連携によるかけ放題の適用で固定費の削減を実現
・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿Maxim3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 720万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):600,000円~1,000,000円 <月給> 600,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他諸手当は役職に応じて支給 ■上記月給・年収とは別にインセンティブを支給 ■昇給査定:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円/月 住宅手当:家賃手当(2km圏内対象 2万円/月) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで) ■配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇 5日以上の連続休暇もOK |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇以下いずれかのご経験(2年以上) ・SaasのセールスまたはCS(カスタマーサクセス)経験 ・コンサルティングファームでのPM、コンサル経験 ・プリセールス等でのシステム提案経験 ◇マネジメント経験(1年以上)(~5名でも可) ■歓迎条件: ・テックタッチの経験 ・CRMツールの利用経験・提案経験 ・SMB企業に対しての折衝経験 ・ビジネスオペレーション設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 ■主要サービス『Comdesk Lead』とは IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。 発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。 また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。 売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。 コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。 ■ビジョン: コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。 ■代表プロフィール:髙橋 弘考 同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。 |
代表者 | 代表取締役 髙橋 弘考 |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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