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正社員
【職務概要】
BtoB向けコミュニケーションSaaS「Comdesk」の営業活動を通じて、既存顧客のMRR最大化および新規顧客の獲得を担っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:IT・通信・人材・コールセンター等の中小~大手企業
■何を:架電業務の効率化・可視化を実現する「Comdesk」
■手法:新規:既存=5:5、新規営業、既存営業(アップセル・継続支援)
<具体的には>
・インバウンド問合せへの商談対応~クロージング
・既存顧客との定例MTG・導入後支援
・利用状況の分析、改善提案(アップセル・活用定着支援)
・営業活動で得た顧客ニーズのプロダクトチームへのフィードバック
・マーケティングチームと連携したターゲット設計、施策立案
・顧客からの問い合わせ対応(メール/チャット中心)
★Comdeskとは?★
クラウド電話とCRMを連携し、架電業務の「見える化」「効率化」「成果最大化」を実現するコミュニケーション特化型SaaSです。架電数や通話内容をリアルタイムで可視化でき、営業やカスタマーサポートなど多様な部署の生産性向上を支援します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿3階 各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~840万円 月給制:月額375000円 賞与:会社業績により判断 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費支給(上限2万円/月)、家賃手当(km圏内対象 2万円/月)、パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金1万円円申請可能(年1回まで)、配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり) ■勤務時間:フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00) 標準労働時間:10時~19時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制、祝祭日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoB営業経験(目安3年以上) ・ITシステムの販売または利用経験 ・営業実績が高く、再現性をもって成果を出せること 【尚可】 ・SaaS商材の営業経験 ・CRMツールの業務活用経験 ・コスト削減系のITツール提案経験 ・メンバーマネジメント経験 ▽▼▽同社について▽▼▽ 同社は少数精鋭のスタートアップで、営業としての成果と成長をどちらも実現できる環境です。SaaS領域の中でも営業活動における“通話”に着目したプロダクトの展開が特長で、実需に近い現場での価値提供が可能です。チームを横断した連携が盛んで、組織を良くするアイデアを即実行に移せるカルチャーがあります。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Widsley |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 ■主要サービス『Comdesk Lead』とは IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。 発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。 また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。 売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。 コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。 ■ビジョン: コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。 ■代表プロフィール:髙橋 弘考 同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。 |
代表者 | 代表取締役 髙橋 弘考 |
URL | https://widsley.com/ja/ |
設立 | 年2013年8月 |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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