求人数431,919件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社Widsley】カスタマーサポート◆シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社Widsley 求人更新日:2025年6月23日 求人ID:38266639
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)


カスタマーサポート◆シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開


~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/既存顧客からの問い合わせ対応などを担当~

■業務内容:
・既存顧客からの問い合わせ対応
∟電話や問い合わせフォームでの問い合わせ対応(使い方や契約内容について)
・新規顧客の利用開始時のキッティング業務
∟各種設定
∟端末発送手配
∟ドキュメント作成
・既存顧客の契約内容変更手続き
∟アカウントの追加や変更
∟ユーザー情報変更
・顧客に提供している携帯端末や回線番号の管理
・サポートサイトの運用
∟FAQ記事の作成、更新
・回線番号の仕入れや管理
∟回線業者とのやり取り
∟データ管理
∟社内調整
・契約書などの管理

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿Maxim3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
週5日出社

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
312万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):193,295円~297,377円
固定残業手当/月:66,705円~102,623円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・経験より判断し決定致します。
■昇給査定年 年2回(1月、7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限2万円/月)
家族手当:パートナー・家族バースデー制度
住宅手当:2km圏内対象 2万円/月
社会保険:社保完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
・家賃手当(2㎞圏内対象 2万円/月)
・パートナー/家族バースデー制度(パートナーや子どもの誕生日にお祝い金10,000円申請可能(年1回まで)・配偶者/子女の誕生日は半日の特別休暇あり)
・その他諸手当:役職に応じて
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、家族休暇、ウェルネス休暇
※5日以上の連続休暇も可能

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・お客様や取引業者様との電話対応のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・自社プロダクトのサポート経験
・コールセンター経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社Widsley
所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東3-9-19
VORT恵比寿maxim
事業内容 ■企業概要
「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。
AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。

■主要サービス『Comdesk Lead』とは
IP回線と携帯回線を併用できる国内唯一(特許取得済み)のクラウド型アウトバウンド向けCTIツールです。
発着信全てをログ・録音データで管理でき、PC上からのワンクリック発信やダッシュボードでの時間ごと・ユーザーごとのレポーティング、見込顧客の進捗管理やデータ分析・外部顧客管理システムとの連携を可能に。
また、AIを活用した通話内容の自動文字起こしや要約など営業効率の圧倒的な向上を実現。
売り上げ貢献はもちろんのこと、携帯回線が使えることにより従来のCTIツールでは成しえなかったコストの大幅削減を実現。
コールセンターや各業界の営業組織を中心に、リリースから5年で600社・10000IDを超える導入数を誇っています。

■ビジョン:
コンピュータの発明、インターネットの発達、モバイルの進化、SNSの普及、人々の生活を一変させてしまうような革新はテクノロジーによって生み出されてきました。それがある世界とない世界では、人類の生活は大きく異なっていたでしょう。これからもテクノロジーは人々の生活に大きな影響を与えていきます。同社はその一端を担う存在であり続けたいと考えています。

■代表プロフィール:髙橋 弘考
同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後Webマーケ企業の社長室に配属経営企画。翌年タイ法人の立ち上げ、現地CEOに就任し、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げ。2013年より当社設立。初期プロダクト開発責任者。
代表者 代表取締役 髙橋 弘考
URL https://widsley.com/ja/
設立 年2013年8月
資本金 708百万円
売上 -
従業員数 55名
平均年齢 33歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ