NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【第二新卒歓迎】自社SaaSのカスタマーサクセス◆週2リモート可/レストラン向け在庫管理プロダクト
【飲食店のDX推進を牽引/「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」が提供するSaaSビジネス「RESZAIKO(レスザイコ)のカスタマーサクセス/月給37.5万円/土日祝休み】
■募集背景:
レストラン予約サービス「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」を運営する株式会社一休は、レストラン運営の課題をテクノロジーで解決し、業務の効率化のサポートを目指しています。このビジョンを実現するため、2021年春に予約管理システム 「RESZAIKO(レスザイコ) 」 をリリースしました。
RESZAIKOは、飲食店様の運営をシンプルかつ効率的にするための様々な機能を提供しており、導入していただいた多くの店舗様から高い評価をいただいています。 RESZAIKOを通じて飲食業界のDX推進をサポートするために、スタマーサクセス/カスタマーサポートのポジションを募集しています。
■仕事内容:
今回募集するのは、「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に登録されている飲食店向けに、予約管理システム「RESZAIKO」の導入やその活用を促進するポジションです。このポジションでは、既存契約店と伴走し、飲食店の販売機会最大化に向けて幅広い業務に携わっていただきます。
■仕事詳細:
・「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に掲載中の飲食店へのヒアリングを通してニーズを読み解き、「RESZAIKO」を活用したDX化を提案
・「RESZAIKO」をすでに導入している飲食店に対する新たな機能活用の提案
・導入時のオンボーディング
・「RESZAIKO」利用レストランからの問い合わせ対応
・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行
◎チームメンバー
さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。
■魅力ポイント:
・完全未経験からでもITプロダクトのカスタマーサポートへ挑戦いただけ、高い市場価値を身に着けることが可能です。
・ワークライフバランスも大事に就業可能。土日祝休み、全社の月間の平均残業時間は15時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,797円 固定残業手当/月:71,203円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 365,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給制度あり(年1回) ※固定残業手当は「職務手当」として支給します。 ※賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■メンターメンティー制度 <その他補足> ■産前産後・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応援に対応できる方 ・物事をポジティブに捉え挑戦する姿勢がある ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス職またはセールスの業務経験がある ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一休 |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。 ・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」 ・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」 ・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」 ・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」 ・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」 ・名店の味をご自宅で気軽にお楽しみいただける「一休.comお取り寄せ」 ・厳選された宿泊施設の割引クーポンが返礼品で選べる「一休.comふるさと納税」 ■同社のビジョン:一休が目指すのは、社会で求められる様々なサービスを創り出し、世の中に新たな価値を届けることです。ラグジュアリーに特化した宿泊予約事業からスタートし、レストラン予約事業、ギフト・スパ事業と展開をし、業界での地位はある程度確立されてきました。しかし現状に満足することなく、常に社会に役立つ新しい価値を創造し続けます。事業領域に限界はなく、一休だからできることは何か、一休が日本の、ひいては世界のプラットフォームとなるためにはなにが足りないのかを追求し続けます。心にうるおいを求めるユーザーがいる限り、一休の挑戦はまだスタートしたばかりです。 ■同社の特徴 高級宿泊施設に特化した予約サイトとして2000年に一休.comを開設して以来、レストランやスパの即時予約、ギフト券の販売など、「こころに贅沢」な時間を体験していただけるサービスを展開してきました。2016年2月には、ヤフー株式会社(現在は「LINEヤフー株式会社」へ商号変更)のグループ企業に。厳選した上質な施設にこだわる一休ならではのサービスを、国内最大級のトラフィックを持つヤフーと提携することで、これまで以上のスケールでユーザーに届けることができるようになりました。社長の榊自らもデータサイエンティストとして開発に加わることもある“データドリブン経営”のもと、これからも「ユーザーファースト」を徹底的に貫き、上質なサービスを提供し続けていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 榊 淳 |
URL | http://www.ikyu.co.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。