NEW
正社員
『コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)_出前館/株式会社出前館』
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。
■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟飲食店双方にとって、メリットのあるマーケティング施策・サイト開発を企画・実行するグループです。
【具体的な業務内容】
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。
ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
◆主な職務内容◆
・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
・コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 企画業務型裁量労働制適用/1日のみなし労働時間9時間30分 ※参考稼働時間:10:00〜18:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿11階 ※将来的に転勤あり※勤務地の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 ※東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿11階 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:550-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・各種社会保険完備 ・通勤手当(定期代支給/月4万円まで) ・リゾート施設(エクシブ) ・ベネフィットワン ・在宅勤務制度 ・マッサージルーム完備(東京オフィス) ・朝食無料(東京オフィス) ・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験 (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験) オペレーションプロセスの構築・改善のご経験 施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験 主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 【求める人物像】 ・数値的根拠をもとに改善提案できる方 ・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方 ・ユーザー、加盟店視点での状況判断、業務遂行ができる方 ・細かいことに気がつき、冷静な判断ができる方 ・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方 ・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を考え行動に移すことができる方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 矢野 哲 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。