NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ
【インサイドセールス支援、カスタマーサクセス支援およびBPOサービス提供】
~成長意欲の高い方、3年で1人前に育てます~
■お任せする業務内容:
・社内IT全般のトラブルシューティング、セッティング、操作指導など
・PC、スマホの初期設定、社内機器の資産管理・運用
・手順書や社内向けルールの考案からドキュメント作成、周知
・各種SaaSのアカウント管理、設定等の運用
上記等からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。
・Windows Server、Linuxサーバ、社内ネットワークの構築
・L2/L3スイッチ、ルーター、ファイアウォールなどの選定や設定
・業務ツールの選定、セキュリティ要件の作成
・各種ベンダーコントロール
■部署の業務内容:
・社内情報セキュリティ
・各種の業務ツールの選定、導入、運用定着支援
・社内サーバやネットワーク、データベースの構築・管理・運用
・電話システム、防犯システム、監視システムの運用や管理
・PCの選定、購入、利用準備
・業務アカウントの発行、管理、制御等
\\こんな方のご応募歓迎です!//
◎誰とでも分け隔てなくコミュニケーションが図れる方
◎知らないことやわからないことを調べる意欲のある方
◎論理的に物事を考える方
◎英語の短文を読める方(自動翻訳可)
◎責任をもって対応、推進をしていける方
◎新しい技術に興味の強い方、いろいろな技術を試したい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 ※12分割して1/12を月々支給 <賃金内訳> 年額(基本給):2,916,000円~3,453,600円 固定残業手当/月:57,000円~62,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※過去の経験と現年収を考慮し決定します。 ■給与改定:年2回(3月/9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで) 社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合 <定年> 60歳 補足事項無し <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度(200種類以上)があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。 <その他補足> ■健康保険組合保養施設多数 ■昼食代補助制度(オフィス出社時に限る) ■リモートワーク時の環境整備補助制度 ■アミューズメントパークの入場割引券購入可 ■服装(ビジネスカジュアル) ■夏季休日、年末年始休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、生理休暇 ■有給休暇奨励日あり 飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。 例:2025年のゴールデンウイークは4月28日~5月4日が該当し10連休可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※年に2~3回休日出勤あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのヘルプデスクまたはサポートセンターでの勤務経験 ・簡単な説明資料作成経験 ・ITパスポートまたは何らかのIT関連資格 ・何らかの社内の事務経験(各種申請、台帳管理等) 【資格】 ・ITパスポートまたは何らかのIT関連資格(お持ちでなくても可。その場合、入社後から1年以内にITパスポートの資格取得必須) ■歓迎条件: ・情報システム部門での業務経験、またはヘルプデスクの実務経験(目安3年) ・Google Workspaceの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALES ROBOTICS株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 |
事業内容 | 【事業概要】 ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供 ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業 ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業 ■カスタマーサクセス支援事業 SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。 独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。 1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。 「SALES BASE(セールスベース)」とは 同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。 ■ビジョン 【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】 あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。 ■働きやすい環境 ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。 ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。 |
代表者 | 代表取締役社長 有馬 康平 |
URL | https://salesrobotics.co.jp |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 95名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。