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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
テクニカルサポート◆マネージャ―/フレックス/社内規程SaaS/成長中企業/業界経験不問
■募集背景:
KiteRaは、社内規程DXサービスとして急成長し、事業会社や社会保険労務士事務所を含む3,000社以上に導入されています。従来DX化が進んでいなかった社内規程市場を開拓し、今後もさらなる市場拡大を推進しています。
KiteRaのプロダクト本部は、「テックグループ」「エキスパートグループ」、そしてテクニカルサポートを担う「お客様相談室」で構成されています。プロダクト本部では、 ”プロダクトの限界値を超える” というMissionを掲げ、高品質なユーザー体験の提供を目指しています。
サービスの拡大と顧客数の増加に伴い、お客様対応のさらなる品質向上を目指して、お客様相談室の体制強化を進めております。このたび、その一環としてマネージャー職を募集いたします。
■業務内容:
(1)グループマネジメント
・目標設計、定期的なレビュー、育成支援などのピープルマネジメント
・業務フローの整備および業務効率化の推進
・プロダクト本部内の各部署(エンジニア、エキスパートなど)との連携・調整
・ビジネスサイド(セールス、カスタマーサクセスなど)との連携・調整
(2)問い合わせの対応
・メールを中心としたテクニカルサポート業務
※主な対応先は、社会保険労務士事務所や事業会社の人事・労務担当者です
※操作方法や機能に関する問い合わせが中心となります
・問い合わせ対応フローの改善・最適化
(3)ヘルプページの運用
・ヘルプページの企画・作成・更新
・お客様からのフィードバックをもとにしたコンテンツ分析と改善
■本ポジションの魅力:
◎急成長市場の最前線で活躍
社内規程DXという新たな市場を切り開くKiteRaにおいて、顧客対応を通じて市場ニーズの最前線を把握し、サービスの成長にダイレクトに貢献できます。
◎プロダクト開発に直接関与
お客様相談室はプロダクト本部の一員として、エンジニアやエキスパートと密に連携しながら、顧客の声をプロダクトに反映し、より良いユーザー体験の提供に貢献できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※原則、オフィスへの出社形式を取っています(家庭の事情や病気、悪天候時はその限りではありません) ※コアタイム以外はリモートワーク可能 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 <月給> 350,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断受診:年1回、全額会社負担 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度(許可制) ※健康優良企業「銀の認定」を取得しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇(7~9月に3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・KPI設計・管理を含むマネジメント経験(ピープルマネジメント、業務設計・改善を含む) ・テクニカルサポートまたはカスタマーサクセスの実務経験(3年以上) ・メールを用いた問い合わせ対応および課題解決の実務経験 ・ヘルプサイトやFAQの運用経験 ■歓迎条件: ・SaaS企業やIT業界でのテクニカルサポート経験 ・業務プロセスの自動化・効率化の経験 ・組織マネジメントの経験 ・労務や労働法に関する基礎知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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