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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【馬車道/厚木】<未経験OK>相続事務/手厚い教育体制/野村グループの安定基盤/土日祝休み/正社員
~未経験歓迎!野村グループを支える当社で働きませんか?~
■業務内容:
相続に係る手続き(書類精査・専用システムへのデータエントリー)を担当しています。
・業務フローの構築およびマニュアル整備
・派遣スタッフへの業務レクチャー
・業務の進捗管理(事務オペレーションは派遣スタッフがメインで担当)
・派遣スタッフの労務管理
・野村證券との打ち合わせ(イレギュラー対応・業務フローの改善策等)
・お客様への電話対応
■魅力:
相続に関する知識は、仕事だけでなく私生活でも役立つものです。また、お客様一人一人の人生のストーリーに触れることができるのが相続業務の魅力です。少子高齢化に伴い相続の社会的ニーズは今後ますます増えていくと予想されています。需要が高まる中で希少人材となり、ご活躍の幅を広げてみませんか?
相続発生件数の増加に伴い、お客様により高品質なサービスをスピーディーに提供するため、当社では業務の見直しや既存フローの効率化が求められています。相続に関する経験やスキルがなくても、良しとされたアイディアは「すぐに実践していこう!」というカルチャーがあるので、入社1年目から自身のアイディアが形になったり、プロジェクトのリーダーを任されたりと、若手のうちからチャレンジできる環境があります。
■教育体制:
当社は教育制度が充実しているため、スキルアップしたい方にピッタリです。あなたの成長を真剣に考え、一歩一歩丁寧にサポートしていきます。
【研修】
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修を用意しています。部内の講師陣が丁寧に指導しますので、基礎からしっかり学べます。
【マンツーマン指導】
入社後も専属のトレーナーがつき、1対1での指導を行います。不安な点や分からないことがあれば、すぐに相談できるので安心です。
【マニュアル完備】
基本的なマニュアルは用意しておりますので、一人でも理解を進めることができます。
【先輩社員との交流】
先輩社員によるOJT(実務研修)では、実際の業務を体験できるため、即戦力として働くことができます。また、先輩社員との交流によって社員同士のつながりも深まります。
【目標達成支援】
目標達成のために、上司との定期的な面談やキャリアアップ支援等、充実したサポート体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 相続業務部(馬車道) 住所:神奈川県横浜市中区尾上町4-52 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 相続業務部(厚木) 住所:神奈川県厚木市下津古久59 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~306,000円 <月給> 250,000円~306,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、前職のご経験とスキルに基づき決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(全額) 住宅手当:社内規定による 寮社宅:社内規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■キャリア開発支援制度 ■研修制度(職種別・階層別研修) <その他補足> ■社宅あり(会社都合の転勤者のみ) ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ※住宅補助や将来の資産形成として持株会、つみたてNISAの制度もあり、福利厚生が充実しています。 ※平均勤続年数:15.3年 ※平均有給休暇取得日数:17.6日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(連続5日間)、傷病休暇、人間ドック休暇、子の看護等のための休暇(最大10日)、産前産後休暇、育児休業(子供が2歳に達する日まで)、介護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!><キャリアチェンジ歓迎!> ■必須条件: ・大卒以上 ・外務員二種(入社2か月を目途に取得して頂きます) ■歓迎条件: ・リーダー経験者(チームをまとめた経験のある方) ・基本的なパソコンスキル(Excel、PowerPoint、Word) ・証券会社や銀行等の金融機関及び法律事務所で相続関連業務に従事した経験がある方 ・自治体で戸籍に関する窓口業務や事務業務に従事した経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村ビジネスサービス株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ∟企画・開発業務 ∟証券取引に関するオペレーション業務 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務 ∟職域事務代行業務(財形・持株等) ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売) ∟証券仲介事務代行業務 ∟相続業務 ∟その他一般事務処理関連 ・シェアードサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.nomura-bs.co.jp/ |
設立 | 年1985年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 374名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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