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契約社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【浜松町】フロントデスク(リーダー)◇顧客先常駐の事務/最新オフィスビルでの勤務◇残業10時間程
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
■業務内容:
・リーダー業務(25%)
・受付対応業務(3F、7F、28F)(15%)
・会議室運営業務(7F、28F)(15%)
・スペース貸切利用手続き業務(7F、28F)(15%)
・ビジネスコンシェルジュ/プライベートコンシェルジュ(3F)(15%)
・その他 施設運営に関わる業務(15%)
■業務詳細:
◇リーダー業務
・スタッフマネジメント
・シフト作成 等
◇受付対応業務(3F、7F、28F)
・各種問合せ受付(タクシー手配、拾得物対応 等…)
・貸出備品の受付/備品管理 等
◇会議室運営業務(7F、28F)
・美観管理
・会議室の代理予約受付
◇スペース貸切利用手続き業務(7F、28F)
・貸切予約手続き
・貸切開始/終了時対応
◇ビジネスコンシェルジュ/プライベートコンシェルジュ(3F)
・入居企業間の取次ぎ(紹介依頼受付~紹介)
・ワーカーのお困りごと解決窓口(周辺ランチ情報、贈り物候補 等)
◇その他 施設運営に関わる業務
・施設巡回
・運営備品管理/発注
・イベント企画/運営 等
■チームの年齢層、雰囲気:
20~30代女性、合計5名
■働く場所について:
3F:フラッパーゲート内ラウンジコンシェルジュカウンター(1名)
7F:貸会議室フロアのコンシェルジュカウンター(2名)
28F:ビルワーカー専用ラウンジのコンシェルジュカウンター(2名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4か月以降2ヶ月~6ヶ月単位の更新の可能性あり。 <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:東京都港区芝浦一丁目1番1号 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円 <賃金形態> 月給制 月給(欠勤控除有) <賃金内訳> 月額(基本給):273,000円 <月給> 273,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:同社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■食堂・更衣室・ロッカー ■服装:制服貸与予定※未定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■日曜・土曜・祝日・年末年始 ※その他顧客カレンダーに準ずる。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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